アクアリウムも日常も、自由な日記帳

人気のタグ

あつぷりん 2016/12/23(金)18:14
また産んでる!👀 でも繁殖能力がないって。 誰か教えて下さい(笑) もう一匹がオスかメスかもわからないし。

あつぷりん 2016/12/12(月)20:43
行ってきました!( *´꒳`* ) アリゲーターガーすごかった笑 でかい!笑 ピラルクー初めて見たけど、迫力やばw 楽しかったあv(´∀`*v)

あつぷりん 2016/12/06(火)22:43
一番のお気に入りだった ゴールデンサンダーロイヤル。 存在感がやばくて、カッコよかった。 短かったけど、幸せやったんかな?って 今でもふと思い出します。

あつぷりん 2016/12/05(月)01:02
魚でわないですが、大事な家族\(◡̈)/ パスカルです✽毎日癒やされてるー😍

A
 
q
1
ualbum
 

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介