アクアリウムも日常も、自由な日記帳

人気のタグ

くわがたむし 2017/02/06(月)21:24
グラミーの子供が生まれました!やったー! {aimg}201702062055391-199-6{a} 土日は用事があって家を空けていたのですが、帰ってくると黒いつぶつぶがたくさんありまし

くわがたむし 2017/02/02(木)02:21
膝痛くて病院行ってみたら思ったより大変なことになってるかも知れない。 触診のときになんかもう全部痛くてなんか大変だった。 半月版損傷の疑い、軟骨なんたらかんたら症の疑い、どうのこうのの疑いan

くわがたむし 2017/01/28(土)23:09
少し前にグラミー水槽で産卵があったのですが、孵化しなくて残念でした。 様子を見たのですが泡巣は作っていたのですが産卵することもなかったので模様替えしました。 {aimg}20170128224

くわがたむし 2017/01/01(日)13:48
明けました。みなさま今年もよろしくお願いします。 なんだか年々大晦日とか正月の実感というか、ただの12月31日と1月1日にしか感じられなくてさみしく思ってます。 去年アクアルバムを見つけて、色

くわがたむし 2016/12/27(火)22:50
前回日記を書いてから今日まで仕事やらなんやらでお休みがなくて水槽を見る時間がとれない。 朝6時ぐらいに出て帰って来るのが今ぐらいなんですけどライト付けてニコニコ見ているのはなんだかお魚達に悪い気

くわがたむし 2016/12/17(土)22:10
前に立ち上げ60cm水槽に魚達を入れたんですけど {aimg}201612172141041-199-1{a} ちょっと多いかなあって。 エサを上げると積極的なカラシン達に根こそぎ食べられて

A
 
q
1
ualbum
 

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介