アクアリウムも日常も、自由な日記帳

人気のタグ

Nysa 2017/11/25(土)19:08
寒いですね。こちらも半ばには初雪と年末感が出てきました。 いつも人様の日記やらアクアラインやらにコメントしては逃げてるだけなので たまには自宅水槽でも… {aimg}201711251900

Nysa 2017/10/01(日)22:07
ざっくり近況を {aimg}201710012156041-219-7{a} ライブロックを組み換え(組み足し?)しました 今まではチャームで買ってたんですが今回初のJ'Sアクアリウムさん

Nysa 2017/08/05(土)16:02
という事でご無沙汰しております。 それなりに生きてました。 アクアルバム自体はちょくちょく覗いてたんですが 中々何かを書く暇もなく… 水槽については60スリムは特に変わりはなかったんですが 604

Nysa 2017/05/21(日)23:24
Chirikuwaさんから素敵なマメスナを頂戴してしまったので報告を兼ねて…。 {aimg}201705212315111-219-5{a} さすがの梱包。捨てちゃダメ絶対!が光る。 こ

Nysa 2017/04/26(水)22:56
OF水槽を立ち上げてぼちぼちひと月経過です。 足りないライブロックを~チャー◯高いしな~ヤフオクで落とすかぁ~ とかやってたら半腐りかけのが来たり。 でも立ち上げ中なんでアンモニアがんがん出

Nysa 2017/04/09(日)22:45
以前アクアラインでちろっと載せた例のオーバフロー、ついぞ時間が取れず 放置しておりましたが、ようやく立ち上げられる気配になったので本日立ち上げてきました。 そもそもの発端は2月下旬にあった幼馴染から

Nysa 2017/03/26(日)22:45
日記を書かなくなって久しかった(余裕と水槽の動きが無くて)んですが、 アルバム内のマリンアクア気運の高まりを感じたので自称「なんでも試してみたいマン」の私が 「取り敢えず買って使ってみたれ」の精神で切

Nysa 2016/12/10(土)17:37
寒い1日でしたね、こっちは雪もちらほら…と言っても例年よりも遥かに少ないんですが。 さて、プロフでも宣言していた通り、底砂のサンゴ砂が苔にまみれて薄汚かったので 大掃除も兼ねてプチリセットして

A
 
q
1
ualbum
 

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介