アクアリウムも日常も、自由な日記帳

人気のタグ

馬刺 2017/07/15(土)10:19
かな〜りご無沙汰ですが、生きてました。 熱中症になったりもしましたが。 そして、つい最近新しくお迎えしました。 {aimg}201707151014301-244-10{a}

馬刺 2017/02/02(木)21:20
家から程近い某ホムセンでチビデルヘッジとチビセネガルスに心奪われそうになりつつ、理性を保ってます。 馬刺です。 テロに屈してなるものかっ‼︎と思いつつ、自らの衝動、欲求を抑え、なんとか

馬刺 2017/01/31(火)00:11
いや、まぁ、三千里とか旅してないですけどね( ̄∀ ̄) そろそろ真面目に大型水槽を導入しようと思い、先日ホムセン巡りしてきました。 色んな誘惑にも負けず、雨にも負けず、珍しく生体買わずに旅を

馬刺 2017/01/24(火)21:09
それは昨夜の出来事じゃった… まだ小さなトゥジェルシー君は食欲旺盛。 だけど、捕まえるのが下手くそで、なかなか食べれません…。 そして、昨夜も… 「お腹すいたなぁ…どれにしよう

馬刺 2017/01/23(月)21:29
昨夜、日記書いたのに、うpできていませんでした(´;д;`) ども、下顎特戦隊、下顎レッドの馬刺です。 先日の日記に引き続き、浮き草ネタです( ̄▽ ̄;) いやぁ、もう増えすぎちゃって大変大変変態(

馬刺 2017/01/22(日)01:08
水槽っていつの間にか色んなものが増殖してますよね( ̄▽ ̄;) {aimg}201701212341121-244-5{a} フロッグピットは少し前にいくらか母の白メダカ水槽に勝手に半分ぐら

馬刺 2017/01/20(金)20:36
ども(・∀・) 下顎系ワイルド個体長崎ブリードの馬刺です(・∀・) いきなりですが、ヤバいです‼︎ とにかくヤバいです‼︎ ついに、ついにウチにあの子らをお迎えしました‼︎

馬刺 2017/01/17(火)03:05
みなさん、こんばんは。 上顎系のポリプテルス飼いだした本人が下顎系だったりする馬刺です。 先に言います。 寝る子はすくすく育ちます。(特にお腹周りが…) サボってません。 決して更新

馬刺 2017/01/15(日)21:12
どうも、馬刺です(・∀・) 毎朝、布団からでるのがおっくうです(´・ω・`) 寒いんだもの…(´・ω・`) さてさて、既にアクアラインに投稿しましたが、ポリプ一気に3匹お迎えしました(//∇

馬刺 2017/01/09(月)22:25
今年…というか、アクアルバム初日記(・∀・;) 今更ですが、皆さん、明けましておめでとうごさいますm(__)m 本年もよろしくお願い致しますm(__)m 放置気味でしたが、とりあえず生きてました。

A
 
q
1
ualbum
 

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介