アクアリウムも日常も、自由な日記帳

人気のタグ

みやや 2018/12/31(月)20:08
2018年も今日で最後 皆さん掃除&片付けに追われている頃でしょうか 何とか作業を進めつつのオーバーフローマンション設置の備忘録 [前回までの日記] 水槽部屋の模様替え4 http:

みやや 2018/12/14(金)10:04
寒さも厳しくなってきてようやく冬らしくなってきましたね さてさて少し気が早いですが、、、 {ah}{acb}1月に東海地方でアクアイベントがある{a}{a}みたいで 東海アクアルバム民も方も割りとい

みやや 2018/12/09(日)13:24
さてさて三女誕生イベントにより育メン化に拍車がかかり水槽立ち上げは捗らずですが祝事なのでこちらはまったり進めます オーバーフローマンション設置の備忘録 [前回までの日記] 水槽部屋の模様替え3 h

みやや 2018/11/16(金)11:33
さてさて先日に引き続きオーバーフローマンション設置の備忘録 これ日記ではさくっとまとめてますけど ん~~あれどうしよう? これは…どうしよう??? と色々考えたり揃えたりに結構時間費やしてます。

みやや 2018/11/13(火)17:48
皆様お久しぶりでございます 毎日どっぷりアクアリウムに耽る! っていうのは難しく お風呂上りの子供を寝かしつけ一緒に寝落ちの日々 そんな調子ですもんでオーバーフローマンション計画の進捗率も振る

みやや 2018/09/26(水)15:00
どうもお久しぶりでございます いつもスマホから閲覧しておりましたが画面が割れてしまい ログイン用パスを書いてメモもスマホから吸い出せず… 途方に暮れておりましたがなんとか無事?ログインが

みやや 2018/07/31(火)23:49
うちは空調無しの水槽小屋故に水温に四苦八苦 水量でなんとか乗りきろうとしております。 暑い夏いかがお過ごしでしょうか さて ここの皆さんの中にも行かれた方もいらっしゃるみたいですが7/29(日)に

みやや 2018/07/04(水)16:40
皆様いかがお過ごしでしょうか {ah}関東では7/15(日)アクアリウムバス{a} http://aquariumbus.com/ {ah}関西では7/29(日)アクアブリーダーズフェスタ{a}

みやや 2018/07/02(月)11:33
蒸し暑い日が続き室内常湿栽培へ移行した熱帯植物は調子抜群なんですけど 人に関しては寝苦しい日々ですね。。。 皆様いかがお過ごしでしょうか。 水上の植物にもなかなかハマっておりますが その中

みやや 2018/06/25(月)02:02
他にblogしてないのでここで書かせてもらいますね! アクアルバムの皆さんも夢中なブセファランドラや熱帯植物を現地に行き採取されてる採取家さん達が一堂に大阪に会し開催される植物イベント その名も

みやや 2018/06/11(月)00:32
交互に 同じ回数 2人揃ってしないと 喧嘩になるんですよ {aimg}201806110021091-34-57{a} 普段は20Lポリタンクで換

みやや 2018/05/19(土)15:10
ここ最近いきなり気温があがったり 水槽内の負担も大きそうな毎日ですね 皆様お久しぶりでございます さてうちのアクアテラ方といいますと {aimg}201805191041581-34-56{a}

みやや 2018/04/11(水)22:00
三角コーナーの呪いが解かれ一安心 次は何故か目がかゆむんですよね… はてさて… 皆様いかがお過ごしでしょうか。 早速ですね 本題へ参りたいと思います。 {ab}4/29

みやや 2018/03/26(月)15:17
春の息吹を感じる今日この頃 皆様 いかがお過ごしでしょうか。 うちでは上の娘がこの春に卒園し4月からは小学生にあがります。 さらに4月早々に誕生日を迎える事もあり少し早めですがお祝いとしてディズニ

みやや 2018/03/12(月)11:21
先日{acg}Hannekoさん{a}が投稿された日記 http://aqualbum.com/diary.php?id=1961 に手を挙げました^^)/ エビはビーの時に手こずりまし

みやや 2018/02/05(月)19:50
まだまだ厳しい寒さは続くようですね。 ヒーター(電気代)との闘いももうしばらく続きそうです。 皆様いかがお過ごしでしょうか。 さて 前回日記ではディスカス達にメンタルを~と若干ネガティブ気味な日

みやや 2018/01/31(水)12:43
仕事がいっぱいで余裕が無くなると毎日がオーバーフロー気味になりますね _(:3」 ∠)_ ようやく担当案件の目処が立ち少し余裕が {as}(これでようやく施工側へ…けどまだまだ気が抜けないのはいつも

みやや 2017/12/09(土)00:03
雪のニュースを目にする機会が増えてきましたね。 皆さんいかがお過ごしでしょうか さて、 本日のタイトルですが うちには古いフランジ付アクリル水槽があり植物にもハマりつつあるこの頃なので思い切ってケ

みやや 2017/11/27(月)21:52
さてさて 今回お迎えした私的な買い物のご紹介! {ah}GreenNote{a} 【Homalomena sp. Pinkvelvet】 {aimg}201711271910071-34-49{a}

みやや 2017/11/27(月)19:06
皆様 いかがお過ごしでしょうか 今回は物量が多いので前置きは無しで 日曜日はなんといっても前々より計画してた {ab}大阪のショップ巡りのオフ会{a}があったのでした まずは前日の{acb}11

A
 
q
1
q
2
q
3
q
4
ualbum
 
次へ

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介