アクアリウムも日常も、自由な日記帳

人気のタグ

AP.FARM【K】 2018/09/19(水)12:41
10/14のアクアリウムバスに出店する事になりました。 入門種のみ持っていく予定ですが、ニッチ過ぎてどうなることやら・・・w こんなノボリ持ってアピストの魅力広めてきますw インタビュー

AP.FARM【K】 2017/11/10(金)09:04
なんかそろそろオープン一年目っぽいのでプレゼント企画を行います。 1周年記念とかいうめっちゃ大事な時期なのに1周年記念セールとかしないのがうちのスタイル( ー`дー´)キリッ笑 商品はカカト

AP.FARM【K】 2017/05/22(月)22:10
{aimg}201705222201331-365-2{a} こっそりアップルスネールなんぞも飼育してたりしまして {aimg}201705222202141-365-2{a} 繁殖させたり

AP.FARM【K】 2017/03/01(水)22:45
アピストの伝道師(自称)として初日記。 正確にはアピストではなくイヴァナカラ・アドケタという魚ですが、私的には会話の多い魚だと思っています。 少し離れた所から見つからない様に撮影してたのですが

A
 
q
1
ualbum
 

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介