アクアリウムも日常も、自由な日記帳

人気のタグ

レレたん 2018/08/31(金)10:32
ヴォイ!!(デスボ) どうも、レレたんです。 または、なまずmk-Ⅱです。 どっちでもいいんですけどね。 暑いです。今年はちょっと暑いです。 去年は確かずっと天気悪くて気温もあが

レレたん 2017/04/24(月)12:28
どうも。レレたんです。 今も花粉症と死闘を繰り広げてるレレたんです。 そろそろ勝てそう。 アクアネタが出来たので久々の日記。 少し前にアクアラインに載せたこれ。 {aimg}201704

レレたん 2017/03/21(火)10:25
どうも、レレたんです。 花粉症の薬のせいで常に眠気MAXのレレたんです。 桜よりもポカポカな陽気よりも鼻のムズムズで春を実感します。 地獄の春がやってくるー はい、ちょこちょこアク

レレたん 2017/02/27(月)22:52
どうも、久々のレレたんです。 20日ぶりくらいのレレたんです。 あのあと旅行で2日空けていたらログイン切れ。 ログインしようとするもパスワードが合わない。全力で打ち込んでもパスワードが合わな

レレたん 2017/02/09(木)17:40
どうも、レレたんです。 最近スマホの電池の減りが早いレレたんです。 もうすぐ3年だしな。あと2年はがんばる。 先日、オフ行ってきました。 とみおさんが出張で東京に来るというので突発的なプチ

レレたん 2017/02/01(水)23:48
どうも、レレたんです。 初心者にも飼いやすいコリってなんですかね? できれば高温に強いやつでオナシャス! 4回に渡る外部フィルター制作日記も今回で最後です。見てくださった方ありがとうござ

レレたん 2017/02/01(水)00:20
どうも、レレたんです。 コリ飼ってみたくて以前作った水草ストック水槽をコリ水槽にしようか悩み中です。 お金が蒸発していっちゃうんでテロとかやめてもらっていいですかね? さて、前回の続き。

レレたん 2017/01/30(月)23:55
どうも、レレたんです。 花粉症重症患者なのでこのまま冬が続けばいいのにと切実に思うレレたんです。 でも飼育水の蒸発具合がやばい。 さて、今回はキャニスターの加工していきます。 本当は前

レレたん 2017/01/29(日)18:39
どうも、レレたんです。 ラーメン食べたくて夜中にバイクで走り出そうか日々悩んでるレレたんです。 身体に悪いのは分かってるんですけどね。ついつい食べたくなってしまいます。 さて、みなさんの

レレたん 2017/01/25(水)23:30
どうも、レレたんです。 フチ子以外のアイデンティティがなくなりつつも細々とアクアしてるレレたんです。 でも確かフチ子を最初に投稿したのってニベアさんなんですよね。 もう俺のレーゾンデートルがやば

レレたん 2017/01/05(木)10:25
あけましておめでとうございます。 レレたんです。 しばらくこないうちに忘れられてしまったかもしれませんがレレたんです。 いやー多忙だったんです。まぁ毎年の事なんですけどね。書き込みするほど余

レレたん 2016/12/26(月)10:25
どうも。レレたんです。 さぁみなさんこの三連休はいかがお過ごしだったでしょうか。 オフ会?クリぼっち?修行?フチ子パンツ眺めてニヤニヤしてた? まぁ色々あるでしょう。 アクアネタも特にないので

レレたん 2016/12/21(水)05:51
{ab}今年はもうアクア用品を買わないと言ったな{a} {aimg}201612202048141-39-6{a} はい。買いました。しかも前回の日記を書いたあとすぐに。

レレたん 2016/12/16(金)23:34
どうも。フチターことレレです。 お前フチ子とう〇この画像しか上げてねぇじゃん!ふざけんなよ!って言われそうなのでたまには真面目な話でも。 いや、いつも真面目なんですよ? うまく伝わらないだけで!

レレたん 2016/12/10(土)07:21
寒くてバイクに乗る気になれずショップに行ってない今日この頃。 通販って便利。この時期は特にそう思う。 さて今日はサブ水槽のお話です。 以前水槽プロフを載せてから何も書いていなかったのでそ

レレたん 2016/12/08(木)07:34
えぇ、神隠しです。 なんて冗談を言ってる場合じゃない。 メイン水槽の引越しを終えて2週間くらいたっただろうか。 エビが20匹、クーリーローチが2匹とラムズが1匹が新居の住人である。

レレたん 2016/11/24(木)18:59
メイン水槽お引っ越しの続きです。 パイプの制作から始まりバックスクリーン、水草の引き抜き、生態の救出、なんだかんだで8時間以上かかりました。 リセットのこととか考えたくねぇぜ! で、下の画像がbe

レレたん 2016/11/23(水)09:49
メイン水槽のお引っ越しです。 今まで使っていたGEXのスリム600では手狭になってきたので60のレギュラーにお引っ越しすることにしました。 そのついでにちょっくら工作したので今回はその話でも。

A
 
q
1
ualbum
 

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介