アクアリウムも日常も、自由な日記帳

人気のタグ

コロネーゼ 2018/02/10(土)15:48
こんにちは!年末にメスベタが死んで悲しくて日記にも書けずかと思えばデレデレだったので他の事いうのも的なのあってご無沙汰してました。ヘヘッ 死んだ時の事とか不謹慎にかくので閲覧注意です↓ いきなりご

コロネーゼ 2017/12/04(月)21:30
こんにちは! スーパームーンでしたね {aimg}201712042113281-42-29{a} 最近メスベタと赤コリを飼っている30cm水槽のフィルターを2211にしました。 {aimg}

コロネーゼ 2017/10/21(土)19:21
いつも通り私の代わりにGHDを書いています。 水族館あるある {aimg}201710211812101-42-28{a} カマノミとめっちゃ誤植してますね。恥ずかしい。いっそ殺してくれ! {

コロネーゼ 2017/09/25(月)01:17
ベタ飼ってる人の8割はベタの前で踊ったりした事がある説を提唱。 日曜の朝にメスベタと優雅に舞う絵日記。 私の代わりにGHDを書いています。 {aimg}201709250109161-42-27{a

コロネーゼ 2017/09/13(水)17:29
ダイエットさせようとしたメスベタの水槽から二匹いたランプアイの内一匹が消えました 見てないのに女の子を疑うのは駄目だと思います。 神隠しかもしれませんしね。 でも一緒にさせておくの危険なのでグラミ

コロネーゼ 2017/09/06(水)21:18
前回(http://aqualbum.com/diary.php?id=1533&pnuserid=42)の日記からのレッドグラミーの目の経過です くすんでいた目が {aimg}201709062

コロネーゼ 2017/08/19(土)23:38
アクアラインにも書いたんですがレッドグラミーの片目が白っぽくなり中がとがって中心に穴があるように見え変になってます {aimg}201708192326521-42-24{a} ポップアイ感はない

コロネーゼ 2017/07/27(木)20:32
イカれたメンバーを紹介するぜ! {aimg}201707272023441-42-22{a} {aimg}201707272023531-42-22{a} 赤虫すら流れていくのを見守ったあとに私

コロネーゼ 2017/07/12(水)18:26
いつも通り私の代わりにGHDをかきました {aimg}201707121823531-42-21{a} {aimg}201707121824041-42-21{a} {aimg}20

コロネーゼ 2017/06/18(日)22:59
ベタを買うときに一番愛想がいいのを選んだのもありすごい人に慣れるんですよ {aimg}201706182240411-42-20{a} 人の指の前でしゃくれたり {aimg}2017

コロネーゼ 2017/05/27(土)14:17
{aimg}201705271410231-42-19{a} 今も餌の可能性を感じたGHDが私をガン見してきて気まずいです…… ところでガーディアンズ・オブ・ギャラクシーのロケットものすごい可愛いで

コロネーゼ 2017/04/16(日)17:57
{aimg}201704161756351-42-18{a} 互いに吸いあうので赤虫がめっちゃ伸びて笑った

コロネーゼ 2017/04/14(金)23:29
{aimg}201704142327171-42-17{a} お前……そんな……今まで水替えの時に零したの拭き忘れてるとか解釈してたのに……グラミー、お前だったのか…… あと前の日記にも書

コロネーゼ 2017/03/20(月)16:25
{aimg}201703201618571-42-16{a} こんな筈じゃなかったのに……コーラルゴールドのハーフムーンが欲しかったのに…… 今のも可愛くてメロメロだけど!!けど……!!

コロネーゼ 2017/03/16(木)20:53
昨日メスベタ買って来たんですよ。メスベタ。 メスベタの食育 {aimg}201703162050081-42-15{a} 今は赤虫を一回につき五・六本食べさせちゃうけど食べ過ぎでしょうかね……?

コロネーゼ 2017/03/16(木)00:08
初日なのに(ほんとは餌やらない方がいいけど食べさせてたら)正面顔を見せてくれたり安いのに可愛いが過ぎるぞ!!!!ふざけんな!!!!! {aimg}201703160001001-42-14{a}

コロネーゼ 2017/03/03(金)18:34
今年も春の風物詩、白魚の踊り食いにいってきました! たくさんのお魚が目の前で泳いでてかーわいー! {aimg}201703031826431-42-12{a} アヒル口でカメラ目線の白魚ちゃん

コロネーゼ 2017/02/24(金)17:48
さっき赤虫をあげている時に嫌だったこと {aimg}201702241743241-42-11{a} ヤマトは普通の餌でものぼってきますね。春になったら庭にある池にうつそうカナ…… レッ

コロネーゼ 2017/02/11(土)18:12
30分前に餌やったのに何なんこいつ……

コロネーゼ 2017/01/30(月)00:46
購入日記 http://aqualbum.com/diary.php?id=449&pnuserid=42 {aimg}201701300037511-42-9{a} って事でペア水槽は無理でし

A
 
q
1
q
2
ualbum
 
次へ

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介