アクアリウムも日常も、自由な日記帳

人気のタグ

ぶー 2017/03/26(日)01:46
{aimg}201703260048431-442-4{a} {aimg}201703260055221-442-4{a} 流木に巻き付けたアヌビアスナナ、やっと少し活着の気配が見えてきたのかな?

ぶー 2017/03/17(金)21:40
グッピーとネオンテトラだけだと、水槽にイマイチインパクトがなーと思っていたので、混泳できそうなのをちょいと仕入れてきましたw アクセントに二種類 コバルトブルーグラミー1ペア {aimg}2

ぶー 2017/03/12(日)00:12
土日は4つ稼働してる水槽のお掃除(・∀・) 今日は17cm水槽と30cm水槽の2つをお掃除 ↓は青系のグッピーさんが産んだ稚魚達、産まれて二週間ぐらいかなぁ {aimg}2017031123

ぶー 2017/03/08(水)19:50
2chのアクアリウム板で見て面白そうだったので挑戦。 ちなみにアクアリウムも去年の12月からの超初心者です、突っ込みどころ満載になるのはご勘弁を。 {aimg}201703081935271-44

A
 
q
1
ualbum
 

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介