アクアリウムも日常も、自由な日記帳

人気のタグ

TORONTO 2017/05/15(月)14:27
水槽を陰性にリセット

TORONTO 2017/04/20(木)23:20
白点病で3匹を落としてしまい、残り2匹となったチョコグラですが、この子達はなんとか調子を戻してくれました。 とはいえ、餌の時間になると、2匹間の争いが絶えず、元の木阿弥。 やっぱりもう少し

TORONTO 2017/04/17(月)16:59
色々調べると、こういう事も知りたくなるので、知り得た情報をまとめてみる。 これはあまり参考にならないと思いますが、とりあえず賑やかしで!

TORONTO 2017/04/16(日)12:39
白点病発症からチョコグラを2匹落としてしまった教訓として、生体導入時のトリートメントに関して、自分なりに考えてみました。 この「自分なりに」というのが、危険なので、アドバイスやご指摘などありまし

TORONTO 2017/04/16(日)12:37
白点病の治療をしながら、いろいろとネットやSNSで情報を集めていると、 どの薬に何が入っていて、どのような影響があるのか? 個々の製品の説明を見ればよいのですが、これだと比較しにくい。 ※そもそ

TORONTO 2017/04/16(日)12:10
なぜ、これほどまでにチョコレートグラミーが好きなのだろう… 俺の管理不行届きにより、白点病を発症させて、短期間に3匹も落としてしまった。 当然、落ち込んでる。 でも、また、数匹飼いたいと

A
 
q
1
ualbum
 

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介