アクアリウムも日常も、自由な日記帳

人気のタグ

ピョン吉 2017/05/20(土)23:53
ベランダでビオトープでメダカを育成しているんですが、いつも仕事で帰ってくると真っ暗で観察できません。 朝は忙しくてゆっくり観察する時間がない、という訳でなかなか日記の更新ができません。 はっと

ピョン吉 2017/05/09(火)03:59
7年前ビオトープで野性メダカを育てていて、訳あってそれを手放し、ひさびさに飼いはじめたのが宇宙メダカ。宇宙実験で使われた子孫たち。 写真はペットボトルで運ばれてきたばかりの宇宙メダカ。すぐ屋外に準備し

ピョン吉 2017/05/08(月)03:55
iPod touchから写真のアップのテストです。わが家のウーパールーパーです。水換えが楽なようにトイレの中で飼ってます。今のところかわいいので家族に好評ですが1年後にはどうなるか心配です。

ピョン吉 2017/05/06(土)19:02
もしかしてこういうSNSあるかなと思って、ググって発見。 面白そうなのでAqualbumに登録してみた。 <本日行ったこと> ウーパールーパーの水槽に入れてあったダイソー製の麦飯石を取り出し

A
 
q
1
ualbum
 

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介