アクアリウムも日常も、自由な日記帳

人気のタグ

みなみ 2018/07/15(日)23:03
終了間際にいったので値引きしてもらえたクリプト達。 画像の向きが…。。 スワイテシー {aimg}201807152238381-531-12{a} ストリオラータ {aimg}

みなみ 2018/03/25(日)14:17
初めてのアクアリウムバス行って来ました~。 水草バンバン買ってしまったのですがレイアウトは無計画です\(^o^)/ メイン水槽が黒ひげにやられたので、これを機にリセットしてみます。 今回買ったのはこ

みなみ 2017/09/24(日)10:51
していたのですが、その最中に私が発狂。 その模様がこちらです。 {aimg}201709241039341-531-10{a} (ベタさん眺めながら) 「最近魚を飼ってるんだけどさー、癒さ

みなみ 2017/09/03(日)17:36
リセットしました。 半日かかりになるとは……。 とりあえずビフォー。 {aimg}201709031726581-531-9{a} 植えたものがどんどん溶けていきました。 切なかったです

みなみ 2017/07/08(土)17:46
これ、非公開に出来たらいいんだけどなあ。 ジャイアントアンブリアが無事水中化出来ますように。 アンブリアの大きさが分からないため、ロタラをどこに植えるか定まらず雑然とした。 そして私はきっとバリスネ

みなみ 2017/06/21(水)10:39
結構前 {aimg}201706211036431-531-7{a} クリプト {aimg}201706211019581-531-7{a} レインキーとミクロソリウム配置変え {aimg}20170

みなみ 2017/06/09(金)20:05
いつか飼いたいお魚がたくさんいます。 マーブルハチェット トラコカラックス ピグミーサンフィッシュ エバーグラディ バタフライフィッシュ アドニステトラ ブリタニクティスイエロー ス

みなみ 2017/06/04(日)00:34
{aimg}201706040003411-531-5{a} チャームさんで値下がりしていたのに釣られてしまいました。 さてさて何でしょうか。 (アクアラインで既に呟いているので、何もどうもあり

みなみ 2017/05/21(日)13:03
水草多すぎたので、数減らしました。 ちょっとすっきり。 前 {aimg}201705211258111-531-4{a} 後 {aimg}201705211300361-531-4{a} 水が慣

みなみ 2017/05/18(木)22:47
こんばんは。 45cm水槽に生体追加したいのですが、悩みに悩んでおります。 一種類を5~7匹投入予定です。 選択肢が多い方が悩んでいて楽しいので、是非皆様のオススメ混泳魚を教えて頂けると嬉し

みなみ 2017/05/15(月)21:23
きゃわわわわ

みなみ 2017/05/14(日)20:30
勢いでお迎えしました。 ベタさんです。 {aimg}201705142013421-531-1{a} 先週行ったアクアリウムショップでメタリックカラーがきれいだなと気になっていました。

A
 
q
1
ualbum
 

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介