アクアリウムも日常も、自由な日記帳

人気のタグ

プテルス 2019/01/07(月)15:19
今日から仕事始めでございます。 鰭多です。 ジュニアの予定日が今年の1月2日予定でしたが、少々バタつきましたが、12月19日に3596gで母子共々元気に産まれ、パパになりました。 画像は本人

プテルス 2018/12/18(火)18:03
先週のお話ですね。 まずは12月に休みもらうのは至難の技なので11月の頭から… 「俺ここ休むよ!!絶対会社来ないからな!!」 って念には念を入れ休み奪取。 プテさん家、プテ嫁さんが臨月なの

プテルス 2018/12/10(月)15:23
こんにちは(^^) 今日はサラリーマンやってて 「唯一報われる日ver○○」 今年は異動したり、まためちゃくちゃな仕事量こなしたりで、寸志やら表彰やらちょこちょこ貰いましたが、諭吉さんがドバッと

プテルス 2018/11/15(木)15:45
タイトルに意味はありません。 ただ、この言葉ある漫画の一コマなんですが、Tシャツになってるのを知り、少し欲しくなってしまった… どうも鰭多です。 先週の土曜ですかね。朝起きると酷い頭

プテルス 2018/11/05(月)22:51
こんばんは(^^) こんばんわ、とか、○○ゎとか書く人は苦手です。 どうも鰭多です。 ビキールビキールを2匹追加です。 {aimg}201811052237541-543-51{a}

プテルス 2018/10/10(水)16:59
鰭多です。 別に水槽も特筆する事がなくメンテナンスと餌だけあげるループを繰り返しております。 会社からリフレッシュ休暇を貰っていて嫁連れて海外行く予定でしたが、嫁のオメデタが判明したので、飛行

プテルス 2018/09/13(木)22:22
こんばんは(^^) 普通の駆け出しで…(笑) 昨日、多分子供は男の子だろう、と知り名前を考えている鰭多でございます。 苗字はありきたりな感じなのと、名前もありきたりを少しもじった様な私。

プテルス 2018/09/11(火)17:55
アクアルバムメンバーの方々、台風や地震の災害〜停電etc大丈夫だったでしょうか? 心身共々踏ん張った方々には… 「頑張ったな、このやろう!!」 この趣味心配は尽きないからね。 って訳で

プテルス 2018/08/17(金)15:32
Guten Tag(^^) 今年のお盆休みは11日〜でした。 んー、毎度毎度思うのですが、世間と同じ期間の休みだと東京だとどこ行っても混んでるし、観光地行ってもゆっくりできないので、少し休みを調整し

プテルス 2018/07/24(火)18:23
クソ暑いですね。 クソ暑いですね。 そんな日がずっと続き、皆さま体調&可愛がってる魚大丈夫でしょうか? 私はこの間のはただの飲み過ぎだと思います故… いやいや、河原

プテルス 2018/07/22(日)14:41
「アクアリウムバス」 参加された仲間 手伝ってくれた仲間 応援してくれた仲間 皆さまお疲れ様でした。 お陰様で… 「大成功」 「大勝利」 「大満足」

プテルス 2018/07/10(火)17:40
昨日仕事から帰宅していつも通り水槽のライトをオンにしたらすぐ気付きました。 我が家の最古参のポリプテルス・デルヘッジが横たわって死んでいました。 何故か冷静に網で掬い上げて、生死を再度確認。

プテルス 2018/06/25(月)17:31
你好!! 鰭多アルネ!!(^^) 金曜日、ちょっとした用事の為、休みを取ってたんですが、その前にその用事片付いたので、嫁も休みなので 「どっか連れてけ」 でましたぁぁぁぉぁあ!!

プテルス 2018/06/10(日)23:01
朝起きて(爺スタイル休みの日も5時に起きる…) 適当に行きつけショップの入荷情報を調べ…ほーん。 なんて、起きない嫁を横目に二度寝して、 起きてメンテナンス開始。 うーん、フルメンテ(^^

プテルス 2018/06/06(水)22:55
こんばんは、鰭多です(^^) 先週末は法事のついでに休みを取り、爺と婆を旅行に連れて行きました。 {aimg}201806062240181-543-41{a} {aimg}20180606

プテルス 2018/05/29(火)22:06
{aimg}201805292144001-543-40{a} {aimg}201805292143011-543-40{a} オフ会の余韻冷めやらず、翌日、嫁が実家から家に帰ってきて即こ

プテルス 2018/05/27(日)16:56
まず、はじめに… 26〜27日に変態会合に参加された方々… モォォオヤァァァダァアゥィィイ!! お疲れ様でしたm(_ _)m あらす

プテルス 2018/05/25(金)16:42
モォォォォォォイィッ!! 両腿の具合がバンテリン様々で治りかけてる、どうも、鰭多です(^^) 明日は朝から水槽のフルメンテをし、昼過ぎからランデブータイムでございます。 恒例、朝の個

プテルス 2018/05/22(火)16:45
モォォオヤァァァウァァァァァァアイッ!! いつも通りタイトルに意味はありません、鰭多です。 少ない脳ミソフル回転させても良きタイトルが浮かびません。 先週ですね、土曜日、いつもの激務を終わらせて

プテルス 2018/05/15(火)15:15
タイトルに意味はありません、どうも鰭多です。 GW明けの喧騒も落ち着き、やっとちょこちょこ時間ができるようになったので、経過を。 いやはや、今月で三十路になった鰭多ですが、 一昨日はやき

A
 
q
1
q
2
q
3
ualbum
 
次へ

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介