アクアリウムも日常も、自由な日記帳

人気のタグ

なまずmk-Ⅱ 2018/04/27(金)12:31
{abb}Foi!!{a} {aimg}201804271205121-562-9{a} どうも、マルフォイです。 最近流行りのネタに乗っ

なまずmk-Ⅱ 2018/03/05(月)23:23
どうも、なまずmk-Ⅱです。 早速問題です。 下の画像を見て次の問いに答えよ {aimg}201803052259571-562-8{a} インスタ映えする魚の餌とはど

なまずmk-Ⅱ 2018/01/27(土)18:12
どうも、なまずmk-Ⅱです。 新年です。真冬です。寒いです。 最近、暖房器具(人間用)を買いました。石油ストーブです。ファンヒーターほど暖かくはなりませんが、上にヤカンを乗せればお湯が沸かせる

なまずmk-Ⅱ 2017/09/18(月)17:26
どうも、なまずmk-Ⅱです。 いやーもうね、モモンガめっちゃ可愛いんですよ! だいぶ慣れてくれたようで手を入れると登ってきたり、指にじゃれついたりしてきます。 あ、彼女の要望により「もや」と

なまずmk-Ⅱ 2017/08/23(水)07:58
どうも、なまずmk-Ⅱです。 なんか今年の夏は夏らしくなくて面白くないですね。 特にガサなどもできずモンモンと過ごしています。なまつーです。 はい、アクアリウムバス行ってまい

なまずmk-Ⅱ 2017/07/25(火)07:51
どうも、なまずmk-Ⅱです。 去年の夏は生体がほとんどいなかったので気にしてなかったのですが、今年の夏は生体に負担をかけないようエアコンつけっぱなしにしてます。 15年くらい前の物なのでいささ

なまずmk-Ⅱ 2017/07/21(金)07:58
どうも、ナマズmk-Ⅱです。 略してナマツーです。 最近口内炎が治っては増え治っては増えを繰り返して常時三つはあるわけですが、原因ってなんですかね? 調べてみても心当たりがないので日々悩むナ

なまずmk-Ⅱ 2017/07/14(金)00:20
どうも、なまずmk-Ⅱです。 三つの口内炎と戦いつつラーメン食べるナマズmk-Ⅱです。 よくよく考えたら、なまずmk-Ⅱって地味に打ちづらい。 はい。今日はメイン水槽(?)の紹介でも。

なまずmk-Ⅱ 2017/07/11(火)23:54
どうも、なまずmk-Ⅱです。 旧名レレたんです。覚えてる人がいたらお久しぶりです。 初めての人は初めまして。 書く事も特になくモチベもなく放置していたらログアウトしており、当然のごとくパ

A
 
q
1
ualbum
 

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介