アクアリウムも日常も、自由な日記帳

人気のタグ

☆DNABOY☆ 2017/12/23(土)23:00
約4カ月、放置しました。 {aimg}201712232259161-591-8{a} はい…、微毒状態です。あ、指見えてますね、しかも汚い。 明日、水替をするんですが、結構もったほうではないで

☆DNABOY☆ 2017/12/15(金)00:08
90cm水槽、通称DNA高校 {aimg}201712142240451-591-7{a} 良い!良~い!風情がある!ヾ(。`Д´。)ノ 癒され~るヽ(´Д`ヽ) 結局4匹飼育か… こっ

☆DNABOY☆ 2017/12/05(火)20:36
boyは、学生の頃、進化論を専攻してまして、無類の古代魚好きです。 ノーザンが★になった以上、主としてポリプテルスについての研究です。 進化論的な一般常識というもんが誰にでもあると思うんですが

☆DNABOY☆ 2017/12/03(日)22:49
お久しぶりです。おはこんにちは。 あれから2カ月経ちました。 仕事が忙しく、中々アクアルバムに来られませんでした。 2ヶ月経ってどうなったか? 90cm水槽。 {aimg}20

☆DNABOY☆ 2017/09/03(日)20:05
{aimg}201709032002171-591-4{a} まず、これはヤバい… マツモが70%占めていた水槽だったのだが、この一週間で10%まで激減。 なにか、おかしい・・・と思い、即効、ホ

☆DNABOY☆ 2017/08/26(土)23:49
 定期の水換え。DNABOYはアクアリウムとは何なのか?と同様に、『 水換え 』は何なのか?も良く考える。古い水を捨て、まるで雨のように新しい水を入れ換えるのですが、雨のように新しい水を入れるのは、自

☆DNABOY☆ 2017/08/22(火)23:07
DNABOYにとってアクアリウムとは?ぶっちゃけ、この題材、超考えます。 理論的には、水槽なんて部屋には必要ないのだが、欲しくて欲しくて仕方がないのです(笑) Wikiで調べてみると、 一、

☆DNABOY☆ 2017/08/18(金)22:51
はじめまして、愛知在住、アクアリスト、☆DNABOY☆です。 何回か、アクアリウムやめようと思いましたが… この際、同じ趣味の方々が集まる場所で、再開したいと思います。 自分が好きな分ジャン

A
 
q
1
ualbum
 

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介