アクアリウムも日常も、自由な日記帳

人気のタグ

ヒー太郎 2019/10/08(火)12:03
夜店で掬った金魚も大きくなりました

ヒー太郎 2018/02/14(水)22:39
ようやく水槽になじんでくれました^^*

ヒー太郎 2018/02/02(金)22:41
以前飼っていたザリガニがお星様になってしまってから、そのままにしていた水槽に、 行徳のvipさんで琉金、丹頂等々5匹で1000円(安いね;)で購入し、今はこの子達が泳いでいます。 うち

ヒー太郎 2018/01/09(火)23:09
仕事にかまけて水槽も引越しの時に貼っていたガムテープの跡やらで、レイアウト的にも微妙; ということで、掃除&水槽のレイアウトに手を入れようとすると、丹頂と水泡眼が、何をしてるの~といわんばかりに

ヒー太郎 2018/01/03(水)12:11
喪中につき、勝手ながら新年のご挨拶は差し控えさせていただきます。本年も変わらぬおつき合いのほど宜しくお願い申し上げます。皆様にとって健やかなる新年になりますよう心よりお祈り申し上げます。平成三十年 石

ヒー太郎 2017/12/29(金)07:15
行船公園はえどがわ環境財団が運営する無料の動物園^^ 先日行ってきました。江戸川区は金魚の産地ということもあり、こちらも展示されていました。

ヒー太郎 2017/12/22(金)00:56
長生きしてほしいな。

ヒー太郎 2017/12/14(木)21:50
帰り、いつも寄っている日淡、熱帯魚屋へ。おっちゃんと一時間近く立ち話。snsをはじめて、コメントがうれしかったので、ちょっと飼育の幅を広げてみようと、娘に東錦を買って今から帰宅。いつも出迎えてくれるウ

ヒー太郎 2017/12/13(水)20:17
うちの丹頂と水胞眼です

A
 
q
1
ualbum
 

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介