アクアリウムも日常も、自由な日記帳

人気のタグ

オクトパス 2019/02/10(日)17:42
どーもです! 浅草から帰ってきました!{as}{ad}タコ{a}{a}オクトパスです! 取りあえず写真撮った分からどんどんあげてきます! ま~ず~は~!こちらっ {aimg}20190

オクトパス 2019/01/28(月)21:19
ど~もです! お正月は日本にいなかった・・・なんて言ってみたいですね~パスポートすら持っておりません(笑) オクトパスです!! たぶん、2か月ぶりくらいかな~と思います。別に何もなかったわけ

オクトパス 2018/11/16(金)18:28
ど~もです! 本日バイト初出勤でした!オクトパスです! 先日予告済の60㎝水槽です! {aimg}201811161744521-712-59{a} 配置の関係でめっちゃ端からとってます。手前

オクトパス 2018/11/05(月)21:27
{ab}{acb}ど~もです{a}{acr}!{a}{a} {acbr}{acb}9/1{a}{a}以来、{acbb}{acg}66{a}{a}日ぶりの日記更新!{acb}{ah}オクトパス{a}{

オクトパス 2018/09/01(土)11:42
ど~もです! 暑さに負けたオクトパスです(笑) 以前にちょっとだけ写真アップしたアクアテラリウムもどきをグレードアップしました⤴ Before {aimg}201809011102591-71

オクトパス 2018/08/23(木)10:14
どーもどーも( `ー´)ノ 日本語はタコ、仏語だとピユーヴル、独語だとオクトパス・・・あれ?まぁここは英語でオクトパスです(笑) この間、アクアラインにあげたビオトープにメダカが入りました! {

オクトパス 2018/08/15(水)07:35
ど~もで~す! この後学校見学なので急いでキーボード打ってるオクトパスです! 暑いですね~。うちのあたりでも35℃を超える日が多いです。そんな中、キャンプに行ってきました!山梨県の富士五湖のあ

オクトパス 2018/08/03(金)10:48
ど~もです! オクトパスです! 最近本当に暑い、いやもう熱いの域!しかし我が家のお魚さんは元気です。そこで、ちょっと寄り道。現在、ビオトープ作りをしています。何ならほぼほぼ出来上がってるのですが、

オクトパス 2018/07/22(日)21:10
どーもです {acbr}プレコ{a}より、なんなら{acb}ペンギン🐧{a}より{acr}暑さ{a}に弱いオクトパスです。 {acr}暑いです。{a}{acg}岐阜県多治見市{a}で{acr}

オクトパス 2018/07/16(月)18:10
どーもです! オクトパスです! いやはや、昨日は暑かった。アクアリウムバスの会場が涼しかったのが救いのオクトパスです! 昨日は都市対抗野球を観戦してからだったので、午後からの参加となりましたがた

オクトパス 2018/07/06(金)12:28
どーもです {acr}高い気温{a}が悩みの種、{acb}低気圧{a}は頭痛の素、早く{acb}冬{a}が来ないかなと思っているオクトパスです! さて、どーでもよいことですが{ah}東京駅{a}に

オクトパス 2018/06/27(水)09:21
ど~も~ じめじめしてますね~梅雨の季節は元気が出ないオクトパスです{ah}(*_*;ジメッ{a} でも{acb}水中{a}はジメジメもムシムシもないですからね~うらやましか~そんな水槽に新たな

オクトパス 2018/06/19(火)20:59
ど~MOI~(久しぶりのアレンジパクリ) 全くアクアリウム関係ない話題で恐縮ですが・・・今日サッカーW杯の日本代表の初戦ですね~ぼ(20日以降に読んだ人ゴメン💦)当然TVで観戦です!ロシアには行ける

オクトパス 2018/06/15(金)09:34
どうも~ 傷心のオクトパスです・・・ 前回の「凄い人たちのオフ会」以降日記を書いていなかったのですが、いろいろと起こりました。 オクトパス、体調を崩していたのですが、時を同じくして愛すべきキ

オクトパス 2018/06/01(金)08:04
ども! オクトパスです! 特に何があったわけではないのですが、オフ会後のちょっとした近況報告・・・ 月曜日 休校 水槽掃除 火曜日 休校 水槽掃除 なんか不真面目な遊び人高校生みたいです

オクトパス 2018/05/27(日)19:13
ど~も~ 3週間ぶりの日記。オクトパスです! まず、本日はありがとうございました。楽しかったです♪🎶♬🎶♫ それでは、今日のオトモダチは~ デンッ>>>>>>>> {aimg}20180

オクトパス 2018/05/05(土)21:18
どうもです! お久しぶりにオクトパスです! 実に約2週間ぶりの日記更新ですね~ってマジ!?そんなに書いてなかったっけ? はい、この2週間の間何があったかといいますと、””魚魚交換”の、交渉をして

オクトパス 2018/04/22(日)08:48
どうも! オクトパスです! 最近、過去の日記(自分のじゃないです)を読み返すのがマイブームです。 そこで、cory-paradiseさんの日記を発見。繁殖シリーズ等を読み込んでいたのですが・・

オクトパス 2018/04/19(木)21:06
{ah}Moi{acr}❣{a}{a}{ブームはいつまで続く?} {ah}オクトパスです!{a} ところでオクトパス、現在進行形で花粉症です。{au}ハクショイング{a}です。よって、メンテナンス

オクトパス 2018/04/17(火)19:08
{ah}Moi{acb}❕{a}{a}(すごい使われてる) cory-p・・・オクトパスです!{ad}{as}cory-paradise さんになりきろうとした説{a}{a} 現在、安いダトニ

A
 
q
1
q
2
q
3
q
4
ualbum
 
次へ

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介