アクアリウムも日常も、自由な日記帳

人気のタグ

うめきち 2018/12/04(火)15:23
25キューブ水槽が空いたので思いつきで大磯をぶち込んで 水草水槽を始めました 大磯でもよく育つ水草をメインになんちゃってダッチアクアリウム風にしてみました ダッチアクアリウム大好きなのですが大きな水槽

うめきち 2018/10/11(木)16:50
底床を白い砂に変更しました 砂の色が明るくなったことでヒレの色合いが上品に見えます このオーストラリアの白い砂、パウダー状で濡れると片栗粉みたいな手触りですが 比重が重いのでサラッサラなのにあっという

うめきち 2018/09/24(月)02:21
とても活発なコリドラスです 常に餌を求めて砂地だけでは飽き足らず 水草の上やストレーナースポンジにももふもふもふもふ… コリドラスがメインの水槽ってついつい中層を泳ぐ魚を入れてしまいがちですが

うめきち 2018/09/17(月)22:34
まじまじ見てると結構すごいなぁと思ったので撮影してみました 水心3Sを5分岐させてるうちの一つです

A
 
q
1
ualbum
 

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介