アクアリウムも日常も、自由な日記帳

人気のタグ

umiumi 2017/12/27(水)21:02
お久しぶりです、ちょくちょく覗いております。 稚魚ベタさんは順調 100匹以上居るみたいなので 30キューブ水槽2台体制です   (正直何匹いるか数えたことはありません(笑) YouTube

umiumi 2017/11/10(金)17:14
メイン60cm 水草水槽の模様 ベタに浮気してる間にロタラ、マツモは伸び放題 モスもボウボウ ってことでトリミング致しました。 モスはもったいない?からそのまま放置 4枚目の写真 ベタ稚魚ア

umiumi 2017/09/24(日)19:04
またまたベタさん 購入いたしました・・・(;''∀'') ダンボ♂ コイ♀   うちの水槽ベタだらけ~iPhoneにて撮影

umiumi 2017/07/11(火)07:16
30キューブリセットやら60cm水槽購入とか 地道に楽しんでおります。 7月4日 ペアでベタ 買いました  命名 黒助 黒子  ペアリングも上手くいき すでに孵化(繫殖力凄いのね~) ち

umiumi 2017/04/28(金)19:13
ビーシュリンプがポツポツト☆になって行くので ビーは避難  結構コケだらけになってしまいました(糸状のコケ) 後景を大幅に撤去 少々レイアウト変更 足しソイル ヤマトヌマエビ レッドチェリー投

umiumi 2017/04/17(月)18:03
やっと仕事が暇になりました。 なりすぎました・・・ニート状態   (´;ω;`) 石巻貝が 増毛しました・・・いや黒髭苔が・・・ 木酢はけ塗り 爪でガリガリ どちらがいいと思いますか?

umiumi 2017/03/01(水)17:57
ボサボサだったので トリミングしてみました。 モスを半分以上撤去  照明が当たってない場所が剥げてます;w;いや 枯れてます 剥げ隠しにブセを・・・ 後景草を直線的にカット 波平の頭(サザエさん)み

A
 
q
1
ualbum
 

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介