新入りのメスベタをみてほしい

タグ
1

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
コロネーゼ 2017/03/16(木)00:08
初日なのに(ほんとは餌やらない方がいいけど食べさせてたら)正面顔を見せてくれたり安いのに可愛いが過ぎるぞ!!!!ふざけんな!!!!!



もう餌の場所を覚えて待機する愛嬌を発揮してるから今後が期待できる(?)

ブス!



うそ!可愛い!あまりにも可愛い!お目目キラキラ!




妖精かな!?光にあたったら水色になるけど普段はわりと赤い尾ひれ






なんて可愛いんだメスベタ……でもメスベタってズベタみたいで呼びにくいな……気のせい?そんな事ない?だってプリティー美少女だから?

エビと比べてもこのサイズ



小さすぎて不安……すぐ死にそう……なんとかもってほしい~
メスでも磨りガラスシートとかはったほうがいいのかな?

最初は繁殖もとか思ってたけど少しメスの顔を見せてやった途端にオスが思いっきり威嚇しだして嫌になったのでやめた笑
メスを攻撃するとこみたくない……だって可愛いから!!!
っていうのろけでした。初日は一番テンションがあがるからのろけたくなるよね!ネッ!
{aimg}201703160001001-42-14{a}
{aimg}201703160001261-42-14{a}
{aimg}201703160001581-42-14{a}
{aimg}201703160002511-42-14{a}
{aimg}201703160003421-42-14{a}
{aimg}201703160004561-42-14{a}

スポンサーリンク

[16]返信 コロネーゼ さん コロネーゼ 2017年3月20日
>>15
えらい!
キラキラして見飽きません~♡

[15]返信 NAG さん NAG 2017年3月18日
みましたw
ヒレの青味が綺麗ですね

[14]返信 コロネーゼ さん コロネーゼ 2017年3月16日
>>13
やったぜ(≧∇≦)d
お魚の成長見守りたいです!

[13]返信 Hanekko さん Hanekko 2017年3月16日
コロネーゼさん、面白い!
今後の展開に期待大です(笑)

[12]返信 コロネーゼ さん コロネーゼ 2017年3月16日
>>11
うちも同じのなんですがパクッ ペッ プイッ しちゃうようになっちゃいました……
口に入るなら大丈夫と聞いて安心しました!ほどほどにスパルタでいきます!笑 ありがとうございます!

[11]返信 もちもち さん もちもち 2017年3月16日
>>10 ベタは一度食べたものを吐き出してまた食べる性質があります(*´ェ`*)ので浮上性のエサがよさげですwバラバラにちらかるエサだと水がよごれる><;うちのはひかりベタ アドバンスです(・∀・)小さい子でも一度は口に入るなら大きすぎることは無いですよ~

[10]返信 コロネーゼ さん コロネーゼ 2017年3月16日
>>5
ベタの仕草って親しみやすくていいですよね~好き!ってなっちゃう……
昨日は食べたけど今日はヒカリすら大きいのか吐きだしてたんで早く大きくなって欲しいです!赤虫は食べるんですが……小さい子にはやっぱベタ餌砕いた方がいいんでしょうか?質問してすみません

[9]返信 コロネーゼ さん コロネーゼ 2017年3月16日
>>3
この悦びプライスレスですよね!具体的に言うと3百円でしたが!笑
気付かれましたな……なんか水替えしすぎかいつのまにか白濁ってたんですよね~
ブラックウォーター調整剤使ってるのでブラックホールとかぶちこめないから暫くこのままです……グスッ
そんな環境でもベタなら生きてくれると期待してます(๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧ガンバレ!

[8]返信 コロネーゼ さん コロネーゼ 2017年3月16日
>>4
メスベタマジで可愛いです!他の魚とも入れられるとこが特にいいですね
暫くたつと慣れるんですが慣れるまでメロメロになっちゃいますよね~いくらでも買ってきたい…(安い奴を

[7]返信 コロネーゼ さん コロネーゼ 2017年3月16日
>>2
可愛いと分かってるからこそぶちゃいく顔しても許されますよね…魚のアクビとか大好きです~

[6]返信 コロネーゼ さん コロネーゼ 2017年3月16日
>>1
たくさんほめて貰えて嬉しいってうちのメスブタも言ってますよ~^^
何かほんと調べれば調べる程少女強姦感があってやめて!?ってなりますwww子供さぞかし可愛いだろうけど襲わせる勇気が出ないので今のとこアイコンの子には童貞で死んでもらう予定です…笑

[5]返信 もちもち さん もちもち 2017年3月16日
ベタは仕草もかわいいんですよね(*´∀`*)普通の種類の♀は結構小さいけどあっというまに成熟しますよw

[4]返信 chirikuwa さん chirikuwa 2017年3月16日
あら可愛い、メスベタって可愛いですよね。
確かに、新しい生体を入れた時はテンション上がりますよねー。あれは軽く病みつきになりますね(笑)

[3]返信 コリだらス さん コリだらス 2017年3月16日
お迎えした時のテンションはアクアリストにしか解りませんね!
テンション合わせ必須ですねw
エビとのサイズ感でかなり小さめなのが伝わりました(・Д・)
是が非でも導入初期の不安定期乗り越えたいですねー
ところで水の色が…なんか白濁してるような…気のせいではないような気もしなくもない(><)

[2]返信 てのひら さん てのひら 2017年3月16日
ギャップが凄いwww

でも魚に限らずブサイクな顔ってかわいいですよね^^

[1]返信 六花 さん 六花 2017年3月16日
ほんとかわいいですね〜
天使としか思えない(*´∀`*)
メスベタのメスブタ感わかりますw言うたびにちょっと思うw
ベタは求愛行動が情熱的すぎて、メスがぼろぼろになるまでオスが追いかけ回すらしいですよ。見てる側からするとはらはらしてしまいますが、でもこんなかわいい子の子どもちゃんはきっとすごくかわいいですよ…(〃ω〃)

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介