コメントでリクエスト頂いたので早速

タグ
0

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
なむる 2017/03/18(土)22:37
何枚か撮影してきました。
けど、モスが土まみれだったり、コリタブ散らばってたりで見映えが悪いな…
{aimg}201703182230191-167-9{a}
{aimg}201703182232151-167-9{a}
{aimg}201703182233211-167-9{a}
{aimg}201703182235311-167-9{a}
{aimg}201703182235541-167-9{a}
{aimg}201703182237231-167-9{a}

スポンサーリンク

[7]返信 ちもり さん ちもり 2017年3月20日
やっぱりワイルド感がすごいですね
素敵です

[6]返信 てのひら さん てのひら 2017年3月19日
散らかってるモスって綺麗ですよね

[5]返信 みやや さん みやや 2017年3月19日
生体もみな調子良さそうに見えますね!
色合いも素敵です♪
( ´∀`)

[4]返信 もちもち さん もちもち 2017年3月19日
未知の領域でも恐れずやってみるのがスゴイ事だと思ってます~(*´∀`*)自然らしさがあってイイカンジですね

[3]返信 NAG さん NAG 2017年3月19日
渋いですね~この水景を見ると
ソイルなどはどうしても不自然に見えるな~と
思ったりします。

[2]返信 ラミレジィだいしゅき! さん ラミレジィだいしゅき! 2017年3月18日
これはいい汚さ!(ほめてます)
図鑑に載ってるような自然感でいいですね大好物です!!

[1]返信 iori さん iori 2017年3月18日
二枚目四枚目が求める景色ですよ。
いや汚くて綺麗です(褒めている)
吹き上げでなければもっと苦労せずに済んだかもしれないですねぇ・・・

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介