エビと同じものを食べる作戦

タグ
0

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
もちもち 2017/03/28(火)23:09

エビが小松菜を食べるらしいので
「あくが少ないサラダ小松菜」の種を買いまして植えましたw
用土もプランターも余ってたので夕方にさっくり終わりました(・∀・)
こんなに簡単でホントに1か月以内に食べられるのか・・・?
はじめての小松菜栽培スタートしました(*´ェ`*)
{aimg}201703282302541-89-28{a}

スポンサーリンク

[5]返信 もちもち さん もちもち 2017年3月29日
>>3 Hanekko様
ケールは人間にも良いですしエビにも良さそう(*´∀`*)小松菜はまだ芽が出てないんですが成長が気になりますw

>>4 コリだらス様
おおお(・∀・)小松菜栽培の先輩Aくん!wサラダもおいしいんですね(*´∀`*)楽しみだなぁw無事育つといいんですがw

[4]返信 コリだらス さん コリだらス 2017年3月29日
うちの子Aが学校で栽培した小松菜を大量に持って帰ってきてくれたのでサラダにして食べましたがクセもなくめっちゃ美味かったですよ^ ^
収穫が今から楽しみですねー!

[3]返信 Hanekko さん Hanekko 2017年3月29日
小松菜はやっ!
うちはエビちゃん用にケールやってます(笑)

[2]返信 もちもち さん もちもち 2017年3月28日
>>1 まつやま様
早速まつやまさんに影響されましたww(*´∀`*)でへへw私もびっくりしたんですが最短2週間ほどらしいですΣ(゚д゚|||)成長はやいw

[1]返信 まつやま さん まつやま 2017年3月28日
お!エサ用園芸仲間だ(笑)小松菜って1ヶ月かからんのですね。うちも小松菜にすればよかったかも。

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介