ペア?


登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
riparian 2017/03/29(水)00:15
最近仲のいいアフリカンレッドピグミーパイプフィッシュ 2匹
これはペアなのか?求愛ダンスなのか?示威行動なのか?ちょっと様子見中です。

スポンサーリンク

[9]返信 riparian さん riparian 2017年4月1日
>>8 ぽたもが~れ さん
モーラ懐かしすぎ年代が解ってしまいますね!
ずっとペアっぽくなかったので半分あきらめてたんですがこれを機に
繁殖狙ってみたいです。

[8]返信 ぽたもが~れ さん ぽたもが~れ 2017年4月1日
モーラみたいで可愛いですね。パイプ類はつがいができると
仲睦まじく過ごすのも面白いです。

[7]返信 riparian さん riparian 2017年3月29日
>>4 もちもちさん
踊っている時模様が一気に鮮やかになるのでそれも楽しみの一つです。

[6]返信 riparian さん riparian 2017年3月29日
>>2 ちもりさん >>3 KT2さん
正面からの動画をずっと狙っているのですが、毎日少量底面の清掃を行っているので隠れてしまって前面に出てきてくれません😢
それでもやっと最近踊っている姿を見せてくれるようになりました。

[5]返信 riparian さん riparian 2017年3月29日
>>1 コリだらスさん
求愛ダンスだといいのですが示威行為でも似た行動を取るようなのでまだ様子見状態です。

[4]返信 もちもち さん もちもち 2017年3月29日
これは癒されますねぇ!(*´∀`*)ふわふわしてる~

[3]返信 KT2 さん KT2 2017年3月29日
かわいいー💕
一緒に踊ってるー

[2]返信 ちもり さん ちもり 2017年3月29日
動画で見ると一層かわいい
ほっこりしました

[1]返信 コリだらス さん コリだらス 2017年3月29日
見た感じ仲良さげに見えたんで誘ってるのかなー(^-^)

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介