必死なパイプ

タグ
0

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
riparian 2017/04/30(日)22:48

透明容器越しの餌を啄ばもうと必死になるヨウジウオの一幕です。
上空いてますよ!

スポンサーリンク

[6]返信 riparian さん riparian 2017年5月2日
>>5 ひろき さん
通常でも面白い姿でかわいいですが、たまに見せるおかしな行動は笑えます(^^)

[5]返信 ひろき さん ひろき 2017年5月2日
かわいいっすね(^-^)

[4]返信 riparian さん riparian 2017年5月1日
>>2 てのひら さん
確かに目がいい種はよくやっていますね、でもアクリル容器なので水中から見ると本当に見えないかもしれないです。
でもあれだけ必死にやってて仲間に諭されて諦める姿は哀愁を感じます。

[3]返信 riparian さん riparian 2017年5月1日
>>1 もちもち さん
かわいいですが、その形相に呆れてしまいました。

[2]返信 てのひら さん てのひら 2017年5月1日
必死すぎw ピグミーサンフィッシュとかもだけど目で探す系の魚はこれやりますよねw

[1]返信 もちもち さん もちもち 2017年4月30日
かわいすぎて見てるこっちがもだえ死んじゃいそうですw

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介