5月9日

タグ
0

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
2017/05/09(火)22:30
今日の水槽

パールグラスがもさり過ぎな気がするので明日トリミングしようと思ってます
切ると恐らくロトンジが間抜けな感じになるのでこちらも切って挿し戻す事になるでしょう
それにしてもパールグラスはトリミングの度に大量に処分しなくちゃならなくて非常に勿体無い
知り合いにアクアリストがいれば配れるのになあ
{aimg}201705092226261-315-26{a}

スポンサーリンク

[2]返信 ぽ さん 2017年5月11日
>>1 六花 さん
人口少ないですよね…

[1]返信 六花 さん 六花 2017年5月11日
近場にアクア友達がいたら色んなものを譲り合ったりできるのになぁ!ってよく思います(*´Д`*)

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介