水草少し足しました

タグ
0

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
もすけ 2016/11/26(土)18:23
さみしかったので、ブリクサとバリスネリア二種を後に、うまく育ってくれるかな~

あとはブルーアイラすボラをお迎えしたい!
{aimg}201611261820511-130-1{a}

スポンサーリンク

[7]返信 もすけ さん もすけ 2016年11月27日
>>5
お、鰐さんだ!センスなんて…最寄りがアクアフォレストなので参考水槽(凄すぎてめざせないけど)あったり、水草も実物みて買えるのが大きいですかね~

>>6
次のお魚お出迎えで落ち着いてくれることを願うばかりです(笑)
水槽増やせる環境が羨ましい!

[6]返信 みやや さん みやや 2016年11月27日
足りないと思い、買い足して。

足りないと思い、買い足して。。。


結局色々入れたくて常に足りないと思ってる私です(笑)

[5]返信 鰐◆WANIvSPbAo さん 鰐◆WANIvSPbAo 2016年11月27日
センスあるなあ

[4]返信 もすけ さん もすけ 2016年11月26日
ありがとうございます!吸水側はこっけこけですけどなぜか排出側は苔てません(笑)

adaので高かったですが、水流が強くもなく弱すぎもなくなので買ってよかったです!見た目も好きです(笑)

[3]返信 キズナテヱプ さん キズナテヱプ 2016年11月26日
ガラスのパイプ綺麗ですね✨

[2]返信 もすけ さん もすけ 2016年11月26日
せっかくの大磯なのでそれにあいそうな水草を選んでみてます!
スペースは少し空けてあるので、早くその悩みがくるまで育って欲しいです(笑)

[1]返信 ぽんしゃぶ さん ぽんしゃぶ 2016年11月26日
涼しげで和風な感じが素敵ですね。
バリスネリアは植えた当初はいいのですが、後々に侵略しないでくれー!ってなります・・・

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介