5月24日

タグ
0

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
2017/05/24(水)21:32
うあああああああああああああああああ


ああああああああああああああああああ


ああああああああああああああああああ




スッキリ───ヽ(*´∀`*)ノ───!!
{aimg}201705242127261-315-34{a}
{aimg}201705242127391-315-34{a}
{aimg}201705242127521-315-34{a}
{aimg}201705242128031-315-34{a}

スポンサーリンク

[9]返信 ぽ さん 2017年5月25日
>>8 子涼 さん
確かにこのバックスクリーンがないともっと殺伐としてるでしょうね…

[8]返信 子涼 さん 子涼 2017年5月25日
うわーーーー!ごっそり!すっきり!新鮮!
背景がある水槽だから、抜いた直後でもぜんぜん寂しくないですね。

[7]返信 ぽ さん 2017年5月25日
>>3 iori さん
スッキリ
>>4 てのひら さん
まあ草抜いてハゲてるだけなんですけどね…
>>5 コリだらス さん
ロトンジが自由すぎて手に負えなくなりました
>>6 みやや さん
ゴミ袋にポイ!

[6]返信 みやや さん みやや 2017年5月25日
何事かと思えばwww
勢いもたまには大事ですね!

結構綺麗に育ってた水草は別水槽に?

[5]返信 コリだらス さん コリだらス 2017年5月25日
勢いでやりましたねw

[4]返信 てのひら さん てのひら 2017年5月25日
季節の移り変わりみたい
前絨毯でうしろ砂利って新鮮!いいね

[3]返信 iori さん iori 2017年5月25日
やりやがったー!!!!

[2]返信 ぽ さん 2017年5月24日
>>1 六花 さん
いやー
絨毯にして終わりの予定なんですよ
魚がもっと広々と泳げるのがいいなーと思って。

[1]返信 六花 さん 六花 2017年5月24日
荒ぶってるwww
奥にはまた何か新しい水草植えるんですかね

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介