アクアリウムバス

タグ
0

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
751 2017/11/26(日)21:42
尻剣屋さんでカッコいいシリケンイモリの幼体買っちゃいました
{aimg}201711262142021-577-6{a}

スポンサーリンク

[6]返信 751 さん 751 2017年11月28日
>>4 コリだらス さん
>>4 コリだらス さん
物凄くかわゆいです

[5]返信 751 さん 751 2017年11月28日
>>3 アクアきのこ さん
そういえば来てたらしいですね。舛添さんとツーショット撮ってましたw

[4]返信 コリだらス さん コリだらス 2017年11月28日
イモリ好きにはたまらんだろうなー(´ー`)可愛らしいですね!

[3]返信 アクアきのこ さん アクアきのこ 2017年11月27日
>>2 751 さん
ワニさんの新着動画見たんでそこはおkです。ワニさんオキナワシリケンSSグレード2匹買ってましたよ!ペアで1,5000円だったとか。セールだったみたいですし。

[2]返信 751 さん 751 2017年11月27日
>>1 アクアきのこ さん
もっと綺麗なイモリは一万とかしてましたね

[1]返信 アクアきのこ さん アクアきのこ 2017年11月27日
かっこいい!両生類欲しい人にはたまらん!

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介