お友達special

タグ
0

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
プテルス 2017/12/17(日)21:40
俺が
俺様が



氷室京介だ!!


全て割愛します。

New friend

ポリプテルス・ビキールビキール


ゼブラキャット順調


ついでにブセも順調?

ポリプテルスの話を知識人と延々としてご満悦の土曜日。

換水もして美味しいビール!!
いい週末でした。

色々書きたいのですが、面倒(笑)
なので、ゼブラの育成記録と新しいお友達のみの日記にしときます。

ポリプテルスの成長過程、餌の種類、顔立ちやら色々話してきましたので、勝手に、そのうち記事にしたいと思います。

みんな元気!!



体調が戻った酔っ払いでしたm(_ _)m
{aimg}201712172135081-543-10{a}
{aimg}201712172136071-543-10{a}
{aimg}201712172139441-543-10{a}
{aimg}201712172140071-543-10{a}

スポンサーリンク

[4]返信 ☆DNABOY☆ さん ☆DNABOY☆ 2017年12月23日
ダトニアが凄い(笑) 名前あるんですか?

[3]返信 アクアきのこ さん アクアきのこ 2017年12月20日
?もしかしてアクアライフ乗ってました?乗ってなかったらすいません。

[2]返信 みやや さん みやや 2017年12月19日
私には分かる!
一番右がビキビキですな!!

ここの皆の画像で大分わかるようになってきましたね(^^ゞ

[1]返信 cory-paradise さん cory-paradise 2017年12月17日
快気祝いですね。おめでとうございます!
1枚目の写真に物凄くぶっといのが見える。ww

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介