こんばんは

タグ
1

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
umiumi 2017/12/27(水)21:02
お久しぶりです、ちょくちょく覗いております。
稚魚ベタさんは順調 100匹以上居るみたいなので
30キューブ水槽2台体制です   (正直何匹いるか数えたことはありません(笑)

YouTubeとかFB、たまにUPしてますけど、器用じゃないので戯言程度です

少し早いけど みなさん よいお年をお迎えください。〆


{aimg}201712272052021-94-7{a}
{aimg}201712272052201-94-7{a}

スポンサーリンク

[2]返信 もちもち さん もちもち 2017年12月27日
皆ヒレも綺麗ですね~!幼いころから一緒にいる事とパワーバランスがイイんでしょうか(・∀・)

[1]返信 どぶがい さん どぶがい 2017年12月27日
すごい数ですね(*_*)
縄張りとか大丈夫なんでしょうか?

ここまで殖やせるのは頭が下がります…

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介