よろしくお願いします


登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
オクトパス 2018/01/13(土)12:03
どうも!
オクトパスと申します。
よろしくお願いいたします。
現在中3でアクアリウム歴は3年です。
まだまだひよっこですが頑張っています。
アドバイスとかもらえたら嬉しいですお願いします。

スポンサーリンク

[8]返信 みやや さん みやや 2018年1月14日
初めましてこんばんわ( ゚Д゚)ノ
コリドラスにハマってるんですね♪

色々な種類いるし楽しめますよね!
これからもよろしくお願いします!

[7]返信 もちもち さん もちもち 2018年1月14日
はじめまして~!どうぞよろしくお願いします(*´∀`*)

[6]返信 ちゃーりー さん ちゃーりー 2018年1月13日
はじめまして(・∀・)よろしくお願いしますねー♪

[5]返信 アクアきのこ さん アクアきのこ 2018年1月13日
どうも初めまして。実は僕も熱なめのコメ欄のcory-paradiseさんの紹介でここに来て、活動させてもらってますw何度かぷれ子さんのサイトでコメント拝見させてもらいましたが、オクトパスさんは飼育経験が僕の4倍ぐらいあるのでコメント読ませていただく度にあぁ〜そうかなんて勝手に言ってますwどうぞこれからもよろしくお願いします
m(_ _)m
PS
年齢的にもアクア歴でもオクトパスさんは僕の先輩ですw

[4]返信 コリだらス さん コリだらス 2018年1月13日
はじめまして、めっちゃお若いんですね!
これからどうぞ宜しくお願いします(^-^)

[3]返信 riparian さん riparian 2018年1月13日
はじめまして、お若いのにすでにアクア歴3年ですか水槽の画像楽しみです
ここも面白い飼育者さん達がたくさん居ますので色々な水槽を見せ合っていきましょう今後ともよろしくお願いします。

[2]返信 オクトパス さん オクトパス 2018年1月13日
大先輩と言われましても・・・
すごい人はいっぱいいるし・・・
一緒に頑張りましょう!!!!!!!!!!!!!!

[1]返信 輪ゴム さん 輪ゴム 2018年1月13日
はじめまして!3年ということは大先輩ですね…!是非よろしくお願いします!

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介