この後ショップ行ってきます


登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
オクトパス 2018/01/13(土)15:22
どうもです!
オクトパスです!
この後ショップに行ってきます。(言う必要はないですが)
目的はイトメコリちゃんです。
今いるブリードカウディマの中に1匹だけワイルド泳がせようかなと思っています。
が・・・高くてブリードが精いっぱい。
早くアルバイトがしたい・・・
以上愚痴交じりの日記(なんぢゃそりゃぁ)でした。

スポンサーリンク

[3]返信 オクトパス さん オクトパス 2018年1月14日
>>2]返信<span style="display: none;"> アクアきのこ さん
この季節はたまに売り切れるそうです(´;ω;`)
入荷待ちですね・・・

[2]返信 アクアきのこ さん アクアきのこ 2018年1月13日
>>1 オクトパス さん
売り切れはきついですね...僕も何度かありましたw青コリが個人的に好きで、ペア揃えようと思ったんですけど先にメス買って(まさかのワイルドでした。これが俗に言う混じり抜きか!ってちょっとはしゃぎましたw)、オス買いに行ったら青コリ自体が売り切れてました...
僕も一応子供なんでバイトができず、予算は祖父からの小遣いのみなんです。しかも僕海外なんで小遣いもらえるのは2年に一回...今じゃ財布すっからかんです。

[1]返信 オクトパス さん オクトパス 2018年1月13日
この後ショップに行くもイトメもカウディマさんも売り切れだった。
ショック!!!!!!!!!!!

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介