プレコ 産卵発覚から約48時間経過


登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
オクトパス 2018/01/19(金)15:54
どうもです!
オクトパスです!
プレコの産卵発覚より48時間が経過。
少し体の基礎的なもの?がはっきりと見えるようになってきました!
まだ卵の数が正確には分からないもののまだ死んだ卵はありません。(ケースに移す時に落としたらしい卵一個を発見)カビたりする様子もなく、ケースの中をクルクルと舞っております。少し楽しそう?
あすは土曜日。飼う物リスト制作中のオクトパスでした!

スポンサーリンク

[2]返信 コリだらス さん コリだらス 2018年1月20日
ブッシーの孵化したてはどんなんなんかなー^ ^
見た事ないのでめっちゃ楽しみです

[1]返信 もちもち さん もちもち 2018年1月19日
おお~順調ですね(・∀・)稚魚用の準備がんばってください~

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介