詰め合わせ

タグ
0

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
riparian 2018/02/18(日)21:25
簡単な動画で~す。

恋の季節も始まりそうですね💕

スポンサーリンク

[5]返信 cory-paradise さん cory-paradise 2018年2月21日
冒頭のヨウジウオは繁殖行動ですか?こんなに動いているの見たことないです。我が家のコリ達はあと2カ月もすれば恋の季節終了です。冬のリゾラバ限定なんですよ。w

[4]返信 riparian さん riparian 2018年2月20日
>>3 もちもち さん
ニューギニアレインボーのフィンスプ楽しいですよね
うちは水槽によって違いますが無加温から24度設定まで色々です
メインのオト水槽なんて20度位ですよ(‐‐) 水温は低いですがとりあえず環境は整えているので冬場病気になる個体は出ませんでした

[3]返信 もちもち さん もちもち 2018年2月20日
おおおお~どの子も魅力的(*´∀`*)いいなぁ~。
ウチも低温が好きな魚ばかりなのでわりと低温設定(23度)なんです、ニューギニアレインボーさんが一匹暖かいの好きそうだったのでちょっと心配したもののモリモリたべて元気にフィンスプしてますw

[2]返信 riparian さん riparian 2018年2月19日
>>1 コリだらス さん
うちは電気代節約の為冬場は設定水温かなり低めなんですよね、そのおかげで暖かくなると一斉に調子が上がってくるんですよ
それでも冬場は電気代通常の2.5倍なんですよ(T-T)

[1]返信 コリだらス さん コリだらス 2018年2月19日
みんなイキイキとしていい状態ですねー!
あったかくなって飼育者のお財布にも優しい季節となっていきますね!(ヒーター電気代)

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介