トリミングした

タグ
0

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
2018/02/20(火)00:48
比較しやすいように並べて表示します
before↓


after↑

ちょっとはマシになったかな?
それにしても小さい魚多いとトリミング結構神経使いますね
チョキンとやろうとしたところにエビが突っ込んできて「ヒエッ」となる事もしばしば…
来んなや
{aimg}201802200043511-315-48{a}
{aimg}201802200044041-315-48{a}

スポンサーリンク

[8]返信 ぽ さん 2018年2月22日
>>5 イカ親父 さん
バックスクリーンはショップで見掛けて一目で気に入りました。
その時既に絶版だったんでオーナーにお願いして譲ってもらったんですよね。
うちも苔は出ますね~。黒ひげじゃないだけまだマシかな…

>>6 オクトパス さん
恐らくロトンディフォリアだと思われます
恐らく、というのは
実はロタラグリーンを買った時に一本だけ紛れてたのを増やしてこうなったので正確なところがわからないんですよ
前に植えた経験からするとロトンジかな~、と。

[7]返信 オクトパス さん オクトパス 2018年2月21日
途中で送っちゃいました(ToT)
あんなに赤くなるんですね‼うちのもあんなに赤くなるといいなぁ~

[6]返信 オクトパス さん オクトパス 2018年2月21日
赤と緑のコントラストがキレイ❗
後ろの赤いのはロタラsp,Hraでしょうか?

[5]返信 イカ親父 さん イカ親父 2018年2月21日
後ろの岩オーナメント? 良い感じです。私も水草好きですが藻と苔の悪循環に悩まされてますわー。

[4]返信 ぽ さん 2018年2月20日
>>3 コリだらス さん
それなんですよ
今までは維持がめんどくさくって
飽きたら引っこ抜いてポイーしてたんですが
今回は維持したいんですよね
でも維持ってもうどうしたらいいのやら

[3]返信 コリだらス さん コリだらス 2018年2月20日
赤と緑のメリハリが出来ましたね!これを維持となるとまたしんどいんやろなー(><)

[2]返信 ぽ さん 2018年2月20日
>>1 riparian さん
これはですね
うねうね横ばいになったり下に潜ったりしていた奴を上に出したらこうなったというわけなのです
あとは手前のパールグラスの上部分を刈り込んだので
余計長く見えるのかも知れませんね
日にち的にはafterはbeforeの翌日です

[1]返信 riparian さん riparian 2018年2月20日
?before⇔after? afterの方がロタラが伸びてる、日を挟んだのかな?

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介