痛アクアリウムpart2


登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
奈菜梨 2018/02/22(木)12:30
part1を投稿したばかりですがpart2です
part2は小魚やエビを繁殖させる目的でアナカリスやマツモメインに植えまくった水槽になります。
なお完成数日後に空き巣襲来で水槽破損壊滅(;ω;)
ソイルより赤玉土ばかりつかうのは一昔前のメダカ鉢出身故ですのでご了承ください・・・
{aimg}201802221230201-732-2{a}

スポンサーリンク

[4]返信 奈菜梨 さん 奈菜梨 2018年2月23日
>>3 Hanekko さん
マツモが絡み付くのは中々嫌ですね
踊ることは不可能なステージ(((((

[3]返信 Hanekko さん Hanekko 2018年2月23日
まつもばかりに、してやんよ😀
おどって絡まりそうですね~♪

[2]返信 奈菜梨 さん 奈菜梨 2018年2月22日
>>1 ぬまがい さん
はじめまして!
この時6本水槽壊されて、12月末だったのでヒーターの安全装置で本体全面、熱帯魚が干物状態・・・正直折れかけました(;ω;)
でも壊されて警察に踏み荒らされた後、床に残ってた水溜まりで赤コリが一匹だけ生き残っているのを見つけてまた立ち直る事ができました。
自家繁殖した物の中で奇形なのか尾が流金のように三ツ尾で愛着のあった個体の強く生きようとする力を見てモチベーション復活です。
やっぱコリドラスは心の支えになります。

[1]返信 ぬまがい さん ぬまがい 2018年2月22日
はじめまして!

フィギュアとモッサリ水草が
バランスとれてていい感じですね( ・∇・)

空き巣ってかなりお気の毒ですね…(T_T)
僕だったら立ち直れないかも…。

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介