痛アクアリウムpart3

タグ
0

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
奈菜梨 2018/02/22(木)20:19
はい
本日三件目です
空き巣後の第1号
このあたりでフィギュアを入れるのを本格的にするために20,000overのフィギュアを購入
本格的にのめり込む・・・
今回のイメージとしては

こんなのをチョイス
某地獄少女です。
そして出来上がったのがこちら!


しかしなんとも色合いが・・・
ということで赤のセロハンを購入
徐々に

日が暮れてゆき

そして!!

遂になんとなーくイメージ通りに



中々雰囲気は出せたかな?

※なお水草や生体への影響を心配して撮影後セロハンは剥がしました。
{aimg}201802222008171-732-3{a}
{aimg}201802222010011-732-3{a}
{aimg}201802222011431-732-3{a}
{aimg}201802222014111-732-3{a}
{aimg}201802222015161-732-3{a}
{aimg}201802222016331-732-3{a}

スポンサーリンク

[9]返信 奈菜梨 さん 奈菜梨 2018年2月24日
>>8 みやや さん
ありがとうございます!
世界観は多少表現できたような気がします!

[8]返信 みやや さん みやや 2018年2月23日
おぉ!

これはヒトコマとして成立しそうな雰囲気ですね♪
草むらにいるみたい!!

[7]返信 奈菜梨 さん 奈菜梨 2018年2月23日
>>4 コリだらス さん
ありがとうございます!
空き巣で水槽全滅した時にコリドラスだけ生き残って自分の中のコリドラスに熱が灯りました(^ω^)

[6]返信 奈菜梨 さん 奈菜梨 2018年2月23日
>>3 riparian さん
撮影時のみのセロハンです
やっぱり悪影響ありますよね・・・
ここまでやるといっそジオラマでやれと言われそうです((((

[5]返信 奈菜梨 さん 奈菜梨 2018年2月23日
>>2 六花 さん
夜行性!そういう選択肢がありました!!

[4]返信 コリだらス さん コリだらス 2018年2月23日
空き巣って∑(゚Д゚)
しばらく寝込んでしまいそう…
アニメには疎いのでサンプル載せてくれていたので比較しやすかったですー
再現が徹底していて凄い!!

[3]返信 riparian さん riparian 2018年2月22日
地獄少女の雰囲気には赤が似合いますね~
でも長時間の赤点灯は水草、生体に悪影響なんで難しいですね

[2]返信 六花 さん 六花 2018年2月22日
はじめましてー!
地獄少女の雰囲気だと確かに水草はなかなか育たなさそうですね( ;´Д`)
いい感じなんですけど…
生体は夜行性の生き物のケージは赤いライト使ったりしてるのを見たことがあるので、大丈夫かもしれませんが…

[1]返信 奈菜梨 さん 奈菜梨 2018年2月22日
あ・・・二枚目と最後の画像が逆に・・・・

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介