水草初心者(実は初めての人)への洗礼!はぁ・・・


登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
オクトパス 2018/02/22(木)21:27
どぉ~もでぇ~す・・・
若干ヘタレ気味のオクトパスです・・・
はい、前回水槽台が歪んだお話でしたが・・・なんと!今度は水槽内にも問題が!!
じつは、水草によって高さが違ったのですが(一部が組織培養なので)背の低い水草が、根腐れを起こしてしまいました・・・あ~あ{ah}(/ω\){ah}ショックが凄いです・・・
その根腐れが原因で、他の水草の一部も根腐れを起こしてしまいました。
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ;つД`)
取りあえず植えなおしです。(ノД`)シクシク
以上顔文字多すぎのオクトパスでした~

スポンサーリンク

[4]返信 オクトパス さん オクトパス 2018年2月23日
>>3]返信<span style="display: none;"> みやや さん
本当です!起きるんですんね~びっくりしましたよ!

[3]返信 みやや さん みやや 2018年2月23日
水中の水草でも根腐れっておきるんですね!!

[2]返信 オクトパス さん オクトパス 2018年2月23日
>>1]返信<span style="display: none;"> コリだらス さん
気を取り直して・・・水草買ってきます!!

[1]返信 コリだらス さん コリだらス 2018年2月23日
ざんねん(><)
しかしいろんな経験して、その結果大成功をおさめるって方が喜びも大きそうですねー

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介