痛アクアリウムpart4

タグ
0

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
奈菜梨 2018/02/23(金)12:22
とりあえずpart5で現在は終了です
実を言うと水草レイアウトはほとんど素人でフィギュアを入れて世界観を合わせたりしないと頭の中で組み立てられないのもフィギュアを入れる理由の1つです(´・ω・`)


今回手を出したのは
海水風です!
海水・・・「風」
海水やるほど知識もスキルもないので()

飾り珊瑚にアマゾンの白砂、人工の水草を組み合わせたものに東京グールのイメージで作りました
東京グール





こんな感じで





もっと極彩色のサンゴみたいなのいれたいぃぃぃぃぃぃぃ
生体は海っぽいブルーのグラミー
ウツボっぽいクーリーローチ
淡水カレイ
南米淡水フグ
淡水オコゼ
です
しかし全体のサイズ感見るとフグデカイ(´・ω・`)
{aimg}201802231215411-732-4{a}
{aimg}201802231216111-732-4{a}
{aimg}201802231216421-732-4{a}
{aimg}201802231217331-732-4{a}

スポンサーリンク

[4]返信 奈菜梨 さん 奈菜梨 2018年2月23日
>>3 Hanekko さん
それはそれで作るのが大変そうですね(^^)

[3]返信 Hanekko さん Hanekko 2018年2月23日
どんなグロ水槽になってしまったかと、心配しました😀(笑)

[2]返信 奈菜梨 さん 奈菜梨 2018年2月23日
>>1 コリだらス さん
part5も今日中にあげます
淡水バージョンの魚の魅力、すごいですよね!

[1]返信 コリだらス さん コリだらス 2018年2月23日
パート5がまた楽しみです^ ^
生体も海にいる淡水バージョンでいいですねー

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介