さんがつとおかどようびはれ

タグ
0

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
たみ 2018/03/10(土)22:52
今日は、あさ4時半から起きてレイアウト変こうをしました

ひじょうに分りにくいと思いますが、後けいの入れかえをしました
それ以外はほとんどいじってません!
石ない方がいいかなぁ?と思い始めました

おひるすぎから泉南までお出かけ、かえりに国華園というお店によりました

普通の園芸店かと思ったらデカスギワロタでした
そのかえりにIKEAによって晩ごはんを食べて帰ってきました
すると、なんという事でしょう
緑色の筒が生えてきたではありませんか!

ジモティで無料引き渡しという事でもらってきたw
空って聞いてたけど振ったらチャプチャプいってるんでまだ入ってるみたい
ちょっとバルブ開けた時に顔射されてクラっときたのは秘密だぜ?

水温上がらんからヒーター壊れたくさい😑
{aimg}201803102240281-313-16{a}
{aimg}201803102242531-313-16{a}
{aimg}201803102244301-313-16{a}

スポンサーリンク

[8]返信 たみ さん たみ 2018年3月13日
>>7 コリだらス さん
園芸店かと思ったらスーパー併設してたでござる
アサヒビールのボンベなんで酒屋でいけそうですな

[7]返信 コリだらス さん コリだらス 2018年3月13日
国華園でかっ!ちょっと行ってみたい…
ミドボンって充填は酒屋さんかなんかでしてもらうんかな?

[6]返信 たみ さん たみ 2018年3月12日
>>5 みやや さん
リビングに90、45、30キューブ置いてますけどこの冬は湿度足りず加湿器回してましたw

[5]返信 みやや さん みやや 2018年3月12日
水草のレイアウトは環境を作るのも難しい

レイアウトを創るのも難しい

だから楽しくてのめり込む

うちも湿度が欲しいとリビングに水草水槽設置依頼が来たので
今期は楽しくのめり込めそうな気がします♪

[4]返信 たみ さん たみ 2018年3月11日
>>2 なまずmk-Ⅱ さん
石あるとそこだけポッカリ黒いって思いまして😑
石外して見るとニードルリーフの根元が寂しいんですよね
石のとこにタイガーロータス移動してみたけどクリプトもまだストックあるんでグリーンロタラが水中化したらまた上げてみます🤤

[3]返信 たみ さん たみ 2018年3月11日
>>1 Hanekko さん
その辺グリーンロタラ刺してみました🤤

[2]返信 なまずmk-Ⅱ さん なまずmk-Ⅱ 2018年3月11日
個人的には石あった方がいいかなーと思います!
ブリクサが植えてあるあたりの雑多な感じが好きです。
お?あとはビールサーバーを買ってくれば・・・

[1]返信 Hanekko さん Hanekko 2018年3月11日
確かに凸型構図だから、右の後ろも無くて、真ん中の後ろをもさもさにしたほうがバランス良いかもしれません🤔
よく見たら、前景も中景もよく育っているのに、後ろだけ寂しい不思議な感じですね(笑)
特にニューラージの育ちは素晴らしい!

ミドボンって借りるんじゃないのね…😦

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介