餌付け計画①


登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
オクトパス 2018/03/17(土)16:09
どうもです!
オクトパスです!
まずは本題とは関係ありませんが、今月号のアクアライフ。
https://img.fujisan.co.jp/images/products/31_p.jpg
{メールボックス}に僕のコメントが掲載されました~🎉( ..)φメモメモシテネwww
嬉しいですね~記念品(何かな?ワクワク!)が届くそうです!楽しみ!

それでは本題。餌付け計画です。
先日紹介の~

はい、チャンナ・プルクラの「名無し」さんですね~
未だにコオロギしか食べません(ノД`)シクシク人工餌喰ってくれよぅ~
と、いうことでこの子を餌付けることにしました!しかし!まずは、人工餌より先に僕に慣らさなくてはいかん!
ですので~まずは、コオロギで僕に慣らすことにしました~
現状は、水面にコオロギをもっていくと・・・逃げる!→コオロギを落とすと→食べる→そして逃げるΣ(゚д゚lll)ガーン
こんな感じなので、まずは僕を見たら寄ってくるくらいまで慣らすことにしました。
その後、3日ほど絶食させてカーニバルあたりをあげようと思います。どうなるのかは分かりません(*_*;
以上オクトパスでした!
{aimg}201803171549381-712-26{a}

スポンサーリンク

[4]返信 オクトパス さん オクトパス 2018年3月18日
>>2]返信<span style="display: none;"> Hanekko さん
ありがとうございます!
何でしょうね?届いたら日記か、アクアラインにて!

[3]返信 オクトパス さん オクトパス 2018年3月18日
>>1]返信<span style="display: none;"> ぬまがい さん
本当に、あと10年・・・こんなこと言っても仕方ないですが。
ベロソネックスは、家族が「カッコイイ!」と、受けが良いです。ありがとうございました~(*^▽^*)

[2]返信 Hanekko さん Hanekko 2018年3月18日
おー、凄いね!掲載おめでとう!
記念品なんだろう??

[1]返信 ぬまがい さん ぬまがい 2018年3月17日
アクアライフの記事読みましたよ(^^)
生まれた年はどうにもならないから
歯がゆいですよね😢
オクトパスさんのガーに対する
熱意が伝わってきました。

自分はベロネソックスとか
すすめたりして
申し訳ないです。

オクトパスさんのアクア道を
極めてください!

応援してます(*≧∀≦*)


スネヘのことはワカリマセン



ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介