餌付け計画②


登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
オクトパス 2018/03/21(水)07:50
どうもです!
オクトパスです!
それではまずニュースをひとつ・・・オクトパスは先日、中学校を卒業しました~(/・ω・)/ヤッタ~
これで来月からバイト可になりま~す。(/・ω・)/(/・ω・)/(/・ω・)/(/・ω・)/(/・ω・)/

それでは本題餌付けの話・・・の前に、もうひとつ。
現在、餌付けの真っ最中のチャンナ・プルクラさんの名前が決定いたしました~(/・ω・)/バンザ~イ

あんまり厳正じゃない(おいおい)審査の結果、{セレン}に決定しました!
別名の{ブルームーンSH}から、ギリシャ語で「月」を意味する「セレネ」が、名前の由来です。

それではやっと本題の餌付け。
まずは、コオロギで慣らすつもりが買いに行けず、3日ほど絶食状態に。すると、ポリプテルスにあげていたミニキャットを食べ始めるハプニング!おかげで今度はポリプが半絶食状態に・・・悲劇!
ですので、カーニバルに餌付かせることにしました。エサを分ければ何とかなるのか?

一方こちらの名前が決まりません。

ポリプテルス・パルマスポーリーです。誰か一緒に考えて~
以上オクトパスでした!
{aimg}201803210734151-712-27{a}
{aimg}201803210748421-712-27{a}

スポンサーリンク

[4]返信 オクトパス さん オクトパス 2018年3月24日
>>3]返信<span style="display: none;"> みやや さん
鰭多・・・サクッといいですね♪

[3]返信 みやや さん みやや 2018年3月23日
卒園おめです(^^ゞ
やらにアクアにどっぷり浸かりそうですね♪

ポリプ・パルマスなんでさくっと鰭多はどうでしょうw

[2]返信 オクトパス さん オクトパス 2018年3月22日
>>1]返信<span style="display: none;"> コリだらス さん
コリだらスさんありがとうございます!
そういえば、アクアリウムバス、行けそうです!

[1]返信 コリだらス さん コリだらス 2018年3月22日
卒業おめでとう!
アルバイトも始めてさらにアクアリウムが活発になりそうですねー(^-^)

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介