ガー 60㎝に対応!

タグ
0

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
オクトパス 2018/03/26(月)14:32
どうもです!
オクトパスです!
例のガー、早くも60㎝水槽に対応してます。綺麗にクルクル泳いでいます。
今日はこの後、90㎝水槽用のキャビネットを発注をしてきます。
以上オクトパスでした!

スポンサーリンク

[6]返信 オクトパス さん オクトパス 2018年3月26日
>>3 cory-paradise さん
そうですねーやっぱりクルマの運転できないのはキツいですね。

[5]返信 オクトパス さん オクトパス 2018年3月26日
>>2 みやや さん
その節はお世話になりました‼
またお会いしたいですね♪

[4]返信 オクトパス さん オクトパス 2018年3月26日
>>1 プテルス さん
輸送のショックを感じさせない元気さです🎵
残餌処理係のパールグラミーにちょっかい出しております((笑))

[3]返信 cory-paradise さん cory-paradise 2018年3月26日
学生のうちは制約も多くてお金も自由にならないでしょうが、挑戦と経験はきっとこれからも役にたつと思いますよ。出来るだけゆとりを持った計画にしましょうねー。

[2]返信 みやや さん みやや 2018年3月26日
アクアリウムバスではゆっくりとお話出来ずでしたけど若くしてアクアライフを楽しんでる様は素敵だと思います♪

これからもよろしくです!!

[1]返信 プテルス さん プテルス 2018年3月26日
応援しているよ(^^)
出来る限りはフォローもするし、懐いて、餌も選り好みしない、いい柄の子だからもっと綺麗になる事を楽しみにしてます(^^)

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介