charmにて、大量購入‼


登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
オクトパス 2018/03/28(水)22:51
どうもです🎵
筋肉痛のオクトパスです‼
90水槽の準備が着々と進んでおります。
しかしcharmは早い‼昨日の昼に頼んだものが今日昼前には届いております🎵
そして肝心の買ったものはこちら❗

餌300㌘ フィッシュレット1個 アクアセイフ2㍑
 テトラ製エアーポンプ1個 そして下には…

アマゾンの白砂5㌔×2袋
これだけ揃えばあと少し!ショップで買うものを残すのみ‼張り切りってきます‼
以上オクトパスでした‼
{aimg}201803282205511-712-32{a}
{aimg}201803282206221-712-32{a}

スポンサーリンク

[5]返信 iori さん iori 2018年4月1日
このサイズの水槽で白砂は迫力がありそうで期待です。

[4]返信 オクトパス さん オクトパス 2018年3月29日
>>2 みやや さん
より良い環境を目指しております❗(CM風)

[3]返信 オクトパス さん オクトパス 2018年3月29日
>>1 ぬまがい さん
ヤル気満々です🎵

[2]返信 みやや さん みやや 2018年3月29日
そろってきましたね!
どんな環境になるのか楽しみに待ってますね~♪

[1]返信 ぬまがい さん ぬまがい 2018年3月29日
やる気マンマンですね😁

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介