「ポリ浪漫を求めて」

タグ
0

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
プテルス 2018/04/16(月)21:31
Moi!!

今日はいつものように適当に会社行って
「ざーす」

なんて挨拶したら首根っこ掴まれて社内で問題発覚してまた会議してた鰭多です。

えぇっと、あんまり公にしてもあれなんで、簡単に言うと対象者156人に1000万円お支払い。

ぼく対象者ヽ(´▽`)/

わーいお金貰えるぅ❤️

というわけで、旅行会社から名古屋旅行の連絡が全然こないので、またう○こするフリして個室にGO!!
いつもここで入荷情報を調べてるんですが、今日はコールセンター電凸です。

コールセンターのちゃんねー
「お客様の入力したメールアドレスは当社では使用できないものだったのでキャンセル扱いになってます」

ぼく
「(*´Д`*)」

ぼく
「何故電話頂けなかったんでしょうか?」

ちゃんねー
「…」

ぼく
「もういいや、とりあえず他の名古屋行きのプランあります?新幹線こだまとかひかりじゃないやつ」

ちゃんねー
「すぐお調べします」

待ちー。



待ちー。




待ちー…


なんとか取れました。
いやー、たけぇよ。
名古屋行くのに最安ならグアム行けっぞコレ(笑)


というわけで鰭多+乳神夫婦は29日10時着予定で名古屋に侵攻いたしますヽ(´▽`)/

帰りは18時の新幹線ですね。


臨時収入もあるし、オラ、ワクワクすっぞ!!


話変わりますがアクアバス前に交流会?プチオフどうでしょうか?関東圏のみなさん。

集まりやすい所決めてショップオフ&アクア談義飲み会でも。

言い出しっぺだし、ショップ巡りするなら車またアルファードにしたんで、そのうち納車されるんで車出しますよ(昼間は)


5月のケツか6月の頭ですかねー。

ってなわけで乳神様(嫁)が旅行連れてけってうるさいので冬前に海外どっか行こうか考えてる鰭多でした。

画像なかったね?
おみずつおいぞ!!



Moimoi!!
{aimg}201804162131151-543-31{a}

スポンサーリンク

[17]返信 みやや さん みやや 2018年4月18日
児島玲子嬢の釣りロマンを見て育った私にはタイトルがいささか心地の良いものですw

関東の集まりも良いなぁ~
店もいっぱい有りすぎて厳選しないといけないうらやましい悩みもありますし♪

どこに行くのか楽しみにしております!

[16]返信 プテルス さん プテルス 2018年4月17日
>>15 Hanekko さん
一応一部上場してるんで、そんな額屁でもないでしょうけど(笑)
そしたらまぁニュースになりますよね/(^o^)\

今週中に決めれればいいかと(^^)
一応、予定日2つ作って(みんな色々と多忙なのに申し訳ない)
多分5月の予定は4月のケツに分かって、それに合わせて6月の頭は分かると思うんで。
あと、ズーナマこんちくしょうと、もう1人は参戦予定なので、多分その2人は土日予定ならうちに泊まると思います。
我が家で闇鍋(笑)でもたこ焼きパーリーでもいいですよ(^^)
仮住まいなんで兎小屋ですがね(^_^;)
草担当はズーナマいますんで(^ω^)

[15]返信 Hanekko さん Hanekko 2018年4月17日
>>3 Hanekko さん
15.6億かぁー、結構でかいなぁ~って思ってた(笑)

予定は早めに決めたいですね~。
引っ越し後は都内に電車通勤なので、呑んでも大丈夫!😁
個人的にはプテルスさんちのお魚見ながらお魚と葉っぱ談義したい(笑)

[14]返信 プテルス さん プテルス 2018年4月17日
>>12 コリだらス さん
そうですねー(^^)
「う○こー!!」なんて言って「そりゃそんだけいりゃするよ」なんて嫁に言われてますけどね。
そりゃそーだ(笑)

全国にアクア関係で知人がいるとそれが広がって旅行+a出来ますから楽しい限りっす。
美味しい物教えてもらったり充実しますしね(*´ー`*)

[13]返信 プテルス さん プテルス 2018年4月17日
>>11 cory-paradise さん
いやいや、「おみずつおい」はメンテナンスそこそこやれば出来ますでしょ(^ω^)
ハネさんは日程が合えば来れる範囲内かも知れませんが、先生に関しては消息不明ですからねー/(^o^)\

ってショップ巡りも自分らもコリパラさんもいつものコースになるやもですがね(笑)

[12]返信 コリだらス さん コリだらス 2018年4月17日
>>10 プテルス さん
キチンと全部こなしてるからこそいろいろと許される部分もあるからね^ ^

新居に移った際にはとんでもない設備整えるんやろうし、それもまためっちゃ楽しみにしてますよー(`・∀・´)

[11]返信 cory-paradise さん cory-paradise 2018年4月17日
>>9 プテルス さん
いやいや、是非とも「おみずつおい」講習をお願いします。私の話は長いから三時間では足りません故。w
Hanekkoさんの講義も聞きたいですねー。乗りませんか?
あとイラストの先生が来るなら、マイワイフと連れ立って行くかもしれません。

[10]返信 プテルス さん プテルス 2018年4月17日
>>8 コリだらス さん
なかなか思ったように成長しないんですよね(°_°)
悪い意味じゃないんですけど、40cmいきゃいいだろー、なんて種がそれ普通に超えてきたり、大型種の成長鈍ったり、まぁ水槽が成長途上なんでそれもあるかと思いますが。

これでも我慢してるんですよ。
家の事も嫁の相手もしなきゃいけないですしね/(^o^)\

[9]返信 プテルス さん プテルス 2018年4月17日
>>7 cory-paradise さん

Moi!
貧乏人いじめちゃダメでっせ(°_°)


そのような感じで考えてますねー。
体質的に呑めない方とかもいますしね、まぁそれでも余りある位の焼肉屋ですが(^ω^)
誰が呑んだ呑まないってのだと面倒なんでいっつも5000で適当にやってって頼んでます。
それが3時間位延々と肉が出てきます(笑)
本来2時間なんですが、いつもギブアップしてますね。

ハネさんも乗ればブとセが付くコリパラさんが片足突っ込んだ沼の講習、コリパラさんがいればコリ講習。
ポリ布教は通じなそうなんで聞いときます(笑)

[8]返信 コリだらス さん コリだらス 2018年4月17日
>>5 プテルス さん
大型の水槽がかなりパンパンになってきてるもんね…

でも欲しいもんは欲しい…


Moimoi!!

[7]返信 cory-paradise さん cory-paradise 2018年4月17日
Moi! 臨時収入あるなら使用料を頂こうかなー?ww

オフ会は2部制ですかね。オクトパスさんが来やすいor行きたい辺りでSHOP巡りとお茶会。w 夜は焼肉&呑み談義かな? うん、実に楽しみなので、名古屋に行けない分の埋め合わせで参加させて頂きます。

[6]返信 プテルス さん プテルス 2018年4月17日
>>3 Hanekko さん

呑みながら書いたから書き方悪かったっす!!
約1000万を156人の相応量に分配です。
でも6桁は貰えるんで臨時収入としては上出来❤️

(注)私の運転リミットは15時ですね(笑)
紅茶?ナニソレ(*´ー`*)

[5]返信 プテルス さん プテルス 2018年4月17日
>>2 コリだらス さん
お魚欲しいんですけどね…
ポリプ以外は相性とか環境とか考えながらで、流石に水槽大きくするまでは打ち止めかと…打ち止め…






気にいる子いれば…

Moi!!

[4]返信 プテルス さん プテルス 2018年4月17日
>>1 オクトパス さん
呑ませないから大丈夫(笑)
捕まっちゃうからね(笑)

夜は「お魚会やるんで」で通じる焼肉屋があるからそこかなー。
以前の日記にもポロポロ出てるとこ。
コスパ的には最高だけど、結構学生には夜出る事も大変だと思うからショップ巡りできればね(^^)

[3]返信 Hanekko さん Hanekko 2018年4月17日
紅茶の会いいですね~一番飲みそうなのが運転手で飲めないし、それもありかと(笑)
退職金レベルの臨時収入ですね…買いたい放題🤤

[2]返信 コリだらス さん コリだらス 2018年4月17日
おー!臨時収入ええなー!これはさらに名古屋遠征楽しみになるね^ ^
我慢に我慢を重ねて溜まった物欲を爆発させてきてくたさい((((;゚Д゚)))))))

[1]返信 オクトパス さん オクトパス 2018年4月16日
プチオフ会!!良いですね🎵できれば参加したい🎵
いくらなんでも呑めないですが(笑)未成年ですし(*^^*)そこはひたすら紅茶でも飲んでます❗

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介