きんぺこ

タグ
1

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
輪ゴム 2018/05/19(土)20:38
imo!!(サツマイモはNG)

どうも久し振りです。

実は先日、キンペコをお譲りいただきまして。(ありがとうございました。)

早速水槽を用意したわけです。



外部フィルターが良いと聞いて購入したはいいものの、高さ的な問題で設置を断念。外掛けフィルターで妥協しました。

5匹到着したのですが、みな表情も違って可愛いです!元気な子達ですが、まだ慣れないようで隠れてばかりです。餌も食べてるところはまだ見れてません。

元気なまま成長してくれることを祈って世話をしようと思います。嫁(まだ嫁ではない)が世話をしたいということなので、二人で育てていくつもりです!

moi!




{aimg}201805192035141-667-11{a}
{aimg}201805192038211-667-11{a}

スポンサーリンク

[6]返信 輪ゴム さん 輪ゴム 2018年5月28日
>>5 コリだらス さん
順調!だと思います!取り敢えずまだ落ちた子はいないです!

[5]返信 コリだらス さん コリだらス 2018年5月28日
その後順調ですかー(´ー`)
可愛がってもらえてそうで何よりですー

[4]返信 輪ゴム さん 輪ゴム 2018年5月21日
>>2 みやや さん
たしかにほとんど見えへんww
これ以上はもう…あかんw

[3]返信 輪ゴム さん 輪ゴム 2018年5月21日
>>1 cory-paradise さん
開いてしまいました…。偶にエサ食べるところが可愛い

[2]返信 みやや さん みやや 2018年5月21日
コリとはまた別の可愛らしさがありますよね♪
(ほとんど見えへんけど…w)

これは今後底物がどんどん増えていきそうな気配ですね~♪w

[1]返信 cory-paradise さん cory-paradise 2018年5月20日
いもい!ww
新しい扉が開いちゃいましたか。続報が楽しみですねー。

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介