「Remember」

タグ
0

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
プテルス 2018/07/22(日)14:41
「アクアリウムバス」


参加された仲間

手伝ってくれた仲間

応援してくれた仲間

皆さまお疲れ様でした。

お陰様で…



「大成功」
「大勝利」
「大満足」

で完遂しました。

詳細はコリパラさん(ボス)の日記に書いてあると思うので私なりの感想を書いていこうと思います。

アクアルバムを通し、前々回のアクアリウムバス〜コメントなどのやり取りを通し、オフ会〜

「見る、買う側も楽しいけど、売る側はもっと楽しそう」

これから始まったと思います。
最初はバラバラで情報集め〜何をしようか、話がなかなかまとまらない中、それでもスイッチが入った参加メンバー。
それぞれがそれぞれの得意分野、出来ること、要するに自分が何をやればいいか理解できるメンバーなんで、話がまとまってからはスムーズに準備出来たと思います。

仕事でも考えてる事がうまくいかなかったり、コミュニケーションが取れなくてスムーズに作業が進まない事あると思うんですね?

それが連絡は取ってたけど、はじめましての人がいる中でガッチリと歯車が合わさり、回り、笑顔で楽しく打ち上げ含み終わった事に感動しました。


ちなみに、私の仕事は
・チームワーク
・大まかなまとめ
・仕掛け
ここらだと思うので、あとは仲間をフォローしながら、とやりました。


二日酔いですいません。
ただ、
2700円です!!
って言われた瞬間に300円既に持ってる会計力はあります故(笑)


またやろうね!!
そして遠征もしようぜ!!(笑)



はい!!

ここからザックリいきます!!


・木曜〜金曜の夜中脱水で倒れる。


飲んでいる最中に突然意識失ったっぽくて生まれて初めて救急車に乗った模様。
点滴中に意識戻り、自力で帰宅。

・Po.アンソルギーをお迎え。

ビキールビキールを見に行ったはずが、こちらに気付きすり寄ってきたごんぶとアンソルギーがいた為1時間悩んだ結果アンソルギーをお迎え。
60cm弱あります。勿論ワイルド。






昨日サンタさんで持って帰ったヤツです。



・最後に…




パパになる予定です。
それに伴い引越しますんで大きい水槽が置ける注文住宅建てる土地探してます。


それではまた(^^)
{aimg}201807221438511-543-45{a}
{aimg}201807221439191-543-45{a}

スポンサーリンク

[13]返信 プテルス さん プテルス 2018年7月30日
>>11 コリだらス さん
昨日メンテナンスしてたら飛んできて危うくアンソルギーと接吻するところでしたわ(笑)

[12]返信 プテルス さん プテルス 2018年7月30日
>>10 cory-paradise さん
アルコール手加減してますよってか最近ビール3、4本で疲れて寝ちゃいます(笑)

ポリプ包囲網が拡大しつつあります。

[11]返信 コリだらス さん コリだらス 2018年7月30日
その後60cmのモンスターくんは順調に馴染んでくれたかな?

[10]返信 cory-paradise さん cory-paradise 2018年7月25日
後日談が濃いなぁ。ww
何はなくともお疲れさまでした。仰るとおり皆が自分のやるべき事に手を抜かなかったからこその大勝利でしたねー。でも何事も言い出しっぺが一番大変なんですよ。手抜き無しの煽りが何より成功の元でしたね。
ま、アルコールは少し手加減さしませう。ポリプはこちらも楽しみなので思うがままにどうぞ。ww

[9]返信 ごまパパ さん ごまパパ 2018年7月23日
>>8 プテルス さん
優しい嫁さんですね
うちもなんとか亭主関白で転がされてます

これからもっと頑張らないとですね
魚の方も

[8]返信 プテルス さん プテルス 2018年7月23日
>>7 ごまパパ さん
よくいいますよねそれ(笑)
うちは俺がヘタレにならない限りは変わらんと思うし、今まで通りだと思います。

タバコもですねー。
やめると思ってないから考慮してくれればいいって言ってますー。

[7]返信 ごまパパ さん ごまパパ 2018年7月23日
>>4 プテルス さん
お嫁さんは子供出来ると進化しますよ
彼女→嫁→母と進化していきます
今のうちに甘えとかないと・・・

タバコはほんまに言われますよ
私は反抗しましたけどね

[6]返信 プテルス さん プテルス 2018年7月23日
>>3 コリだらス さん
ちょっと倒れるは予想外でしてね
意識戻った時にすぐ立ち上がろうとしたらしく医者に制圧された気がします(笑)
金曜日平日休みだウッホホーイ♪ショップ行こー!なんて調子こいてたからすかね。

誰もお迎えポリプに触れない(笑)

[5]返信 プテルス さん プテルス 2018年7月23日
>>2 オクトパス さん
ありがとう。
水槽関係はいじられると危ない物多いから小さいうちはいつでも見れるって感じじゃなくするつもりだけどね。

[4]返信 プテルス さん プテルス 2018年7月23日
>>1 ごまパパ さん
ありがとうございます。
実感ですかー。逆に産まれて来ないと嫁もまだ腹が出てきた位なんであんまり湧きませんね。
タバコ気を付けたり、嫁が酒飲まなくなったり変化はありますけどね。

[3]返信 コリだらス さん コリだらス 2018年7月22日
倒れる→帰宅→お迎え
おかしいやろw

何はともあれお疲れ様!こちらこそありがとう^ ^

おめでとう!!(^-^)

[2]返信 オクトパス さん オクトパス 2018年7月22日
プテルスさん!おめでとうございます🎉🎉🎉🎉🎉
小さい時からあのポリプたち見てたら、相当な選魚眼を持ったアクアリストが登場しそうですね~

プテルスさん一家にお会いできる日を楽しみにしてますね($・・)/~~~

[1]返信 ごまパパ さん ごまパパ 2018年7月22日
おめでとうございます🎉㊗️
感想は本当に楽しかったんだと存分に伝わって来ましたが最後にの後はなぜかゾクッとして感動してしまった
男性は子供産まれても中々父親の感覚がわからないんですが妊娠にはすごい感動を覚えるみたいですよ

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介