ビオトープで(たぶん)生まれたよ!


登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
オクトパス 2018/08/23(木)10:14
どーもどーも( `ー´)ノ
日本語はタコ、仏語だとピユーヴル、独語だとオクトパス・・・あれ?まぁここは英語でオクトパスです(笑)
この間、アクアラインにあげたビオトープにメダカが入りました!

ヒカリメダカですね~結構優秀です。

めっちゃ光ってます。目も光ってるような気がする。

で、もらってきたときすでに卵を持ってたメダカがいたのですがその子供がこちら~

小っちゃいやつです。大きいのは親魚。もらってから2週間たってるのでこんなものかなと思います。
コリドラスブラザーやガー達大型魚とは全く違う感じで楽しいです。そもそもマニアックなのが多すぎるのでメダカがいると「ほっと」するそうです。
コリドラス、ガー、ポリプ、スネヘ、アピストectマニアック?結構メジャーでは?
なんにせよ癒されてるようです。

以上オクトパスでした!
{aimg}201808230959471-712-56{a}
{aimg}201808231001491-712-56{a}
{aimg}201808231007341-712-56{a}

スポンサーリンク

コメントはありません。

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介