予算¥1200+税でアクアテラリウムを改良してみた!

タグ
0

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
オクトパス 2018/09/01(土)11:42
ど~もです!
暑さに負けたオクトパスです(笑)
以前にちょっとだけ写真アップしたアクアテラリウムもどきをグレードアップしました⤴
Before

After

予算が無かったのであるものを最大限利用したらいい感じになりました!

ミニ五重塔は大活躍。フィルターのシャワーパイプを隠したり、水流の飛ぶ方向の調整をしています。

苔も以前より元気そうです🎶
そして何より結構低予算です!
{使ったもの&掛かった金額}
➀学校の裏で見つけた石×2  ¥0
②駐車場にあった石×3    ¥0
➂オマケの溶岩石×3     ¥0 
④未使用のミニ五重塔    ¥0
⑤使ってなかった流木×2   ¥0
⑥苔×2パック        ¥216
⑦フィルター         ¥1080
後は生体入れるだけです!
最終的にはイモリ入れようと思います!アカハラ?シリケン?悩んでるとこです!


以上オクトパスでした!

       
{aimg}201809011102591-712-57{a}
{aimg}201809011104141-712-57{a}
{aimg}201809011116001-712-57{a}
{aimg}201809011134311-712-57{a}

スポンサーリンク

[2]返信 オクトパス さん オクトパス 2018年9月5日
>>1]返信<span style="display: none;"> ぬまがい さん
1pr+1匹程と考えてます!!

[1]返信 ぬまがい さん ぬまがい 2018年9月4日
わびさびを感じるレイアウトだから、アカハラ氏が適任かな🎵

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介