「夏の日の2018」

タグ
0

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
プテルス 2018/09/11(火)17:55
アクアルバムメンバーの方々、台風や地震の災害〜停電etc大丈夫だったでしょうか?

心身共々踏ん張った方々には…
「頑張ったな、このやろう!!」
この趣味心配は尽きないからね。

って訳で鰭多は
結婚式(再)〜の二次会〜三次会〜四次会
を終え、各方面に御礼回りやらでバタバタしておりました。
*注
再婚じゃありません(笑)

これも甲斐性っていうんですかね?
嫁の喜ぶ顔と身内の喜ぶ顔が見れて良かったです。

注がれた酒は全て飲みきるがポリシーの鰭多、バケツは一切使いませんでしたよ❤️

あと、先月に今月の誕生日間近だったんですが、うちのワンコロが亡くなりました。
12歳でした。

最後は眠るように、お花もいっぱい貰えて幸せだったですかね。
生前色んなところに連れて行ってあげました。

身辺であった最近の出来事はここまでにして。

家!!
ですね!!
水槽が置けるなら、あとは好きにやっていいよ。
の鰭多。

完全放置してたFBに大型魚専門面白いコミュニティを見つけ、2000オーバーの水槽管理してる方々に質問を投げかけてみました。

とりあえず、そんな難しい事ではないみたいで、ハウスメーカー問い合わせても難なくクリアできるみたいで着々と準備は進んでおります。

あとは目ぼしい土地をゲッツするだけ。

って感じで、何事もなければ来年子供が産まれてくるのでバタバタする事を見越して最近は週2回の水槽のメンテナンス+嫁にやってもらってた事を率先してやり、どこまで余裕を持って出来るのか、を実証。

えぇ、問題なさそうです。

着々と人生の階段?
山あり谷ありですが、昔の画像やらデータ見てると年取ったなー、なんて思いました。


アジア買った時こんなんだったなぁ…
なんて(笑)


この間お迎えしたデルヘッジとコリバは調子良さそうに色出てきましたね。


さてさて、オフ会のコミュニティにチョロっと書いたんですが、ポロポロニュースにも出てる…
「東京タワー水族館」
今月で閉館です。

夏の終わりに東京タワー水族館に行き、その後懇親会なんてのをメンバーと9月の連休の23日の日曜日にやろうか!
なんて話しております。
御興味ある方はコメントください。

規制がかかったガーパイクはどうなっちゃうのかなー。

うち、この間申請書出しました。
ガーパイク飼育者様、申請今月までですよ。


久々に潜ったエンドリケリー。

いつものおみず。



それでは(^^)
{aimg}201809111745041-543-48{a}
{aimg}201809111748161-543-48{a}
{aimg}201809111749541-543-48{a}
{aimg}201809111753271-543-48{a}
{aimg}201809111754411-543-48{a}
{aimg}201809111755201-543-48{a}

スポンサーリンク

[8]返信 オクトパス さん オクトパス 2018年9月14日
>>3]返信<span style="display: none;"> プテルス さん
申請は出しましたよ~2回目待ちです。

[7]返信 プテルス さん プテルス 2018年9月14日
>>6 cory-paradise さん
えぇですよー!どうせグダグダですから(笑)

[6]返信 cory-paradise さん cory-paradise 2018年9月14日
うーん、ちょっと調整がね。主に家庭内の・・・w
当日電撃参加でも良いです? 詳しくは別途連絡しまーす。

[5]返信 Hanekko さん Hanekko 2018年9月13日
>>4 プテルス さん
うちの奥さんもおんなじロスでしたが、やっぱり寂しいので飼うことにしました。寂しさはあるのですが、だいぶ和らいだんだろうなと感じるので、奥さんに聞いてみるのもありかもしれませんね。

水槽は言わずもがなでの対極ですから(笑)

[4]返信 プテルス さん プテルス 2018年9月13日
>>2 Hanekko さん
なんだかいつもギャウギャウ戯れてきたのがいなくなると寂しいもんです。
新しいワンコはみんなペットロス気味で当分迎える気にはならなそうですねー。

多分ハネさんとこの水槽とは真逆のスーパーカオス水族館ですよ…。

[3]返信 プテルス さん プテルス 2018年9月13日
>>1 オクトパス さん
家賃未納やら色々問題があったみたいで閉館するみたいだね。
ガーはどうなるやらってガーの申請出したかい?

[2]返信 Hanekko さん Hanekko 2018年9月12日
わんこ残念ですね。
うちのわんこも14歳で先月亡くなりました。
そして今月は子猫迎えたり、新水槽設置したりです。
来週末の休みは家の用事でダメですが、水族館いいですね~。

[1]返信 オクトパス さん オクトパス 2018年9月11日
どうも~
この間までテスト期間だったので・・・会場が池袋駅前だったので、サンシャイン水族館行ってきました。凄い数のお客さんでしたが、一方で東京タワー水族館は閉まっちゃうんですね~23日何事もなければ行きたいです。
ただ、いろいろ重なったりするといけないかも・・・直前までわからないです。スミマセン💦

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介